年末に買っておいて良かったもの

テーマ:

 

仕事柄、お客様のお宅におじゃまして

お茶をいただくことが多いのですが

昨年のクリスマス頃に訪問したお宅で

出してもらったコーヒーがとーっても

美味しくて。

 

香りが良く、どことなくフルーティーで

わたし好みの味!!

 

思わず、、、

このコーヒー、どこのですか!?

聞いてしまうほどでした。

 

 

そして美味しいコーヒーの正体は

ネスプレッソ でした。

 

 

 

 

最近家電量販店でもよく見かけますよね。

それまで全く興味なくスルーしていたのが

一気に欲しい!!となりました。

 

 

似たようなコーヒーマシンで

ネスカフェのドルチェグストや

バリスタと比較検討するところ

ですが、ネスプレッソの美味しさに

衝撃を受けたので(笑)

一式を購入し年末に届きました。

 

 

せっかくなのでミルクの泡立てが

できるエアロチーノとセットで。。。

 

 

 

ちなみにわたしに教えてくれたお客様は

コストコで買ったそうです。

コストコの会員ではないのでいくらで

売られているかはわかりません。。。

ごめんなさい。

 

 

 

お水を入れて

カプセルをセットして

ボタンを押すだけ。

 

 

 

 

びっくりしたのがお水をセットしてから

コーヒーが出来上がるまでの時間の

短さ!あっという間にできます。

 

 

 

 

 

味がしっかりしているので

わたし的にはミルク必須。

セットで買っておいて良かったー。

 

 

 

 

 

濃いめの紅茶に泡立てたふわふわミルクを

入れて、ティーラテにして飲む楽しみも

増えました。

 

 

 

 

 

 

年末から年始にかけて

美味しいコーヒーを飲みながら

ゆっくり自宅でくつろぐことが

できて大満足!

カフェに行かなくても、本格的な

コーヒーがお家で楽しめるシアワセ。

格別のものがありました。

 

 

 

 

 

ちょうど購入したタイミングで

8000円分のオンラインクーポンが

もらえるキャンペーンをしていたので

そちらも申し込み済みです。

 

 

8000円分が戻ってくることを

考えると、かなりお得に手に入れる

ことができましたので、思い立って

買ってみてよかったです。

キャンペーンの対象購入期間は

1月15日までですので、検討されて

いる方はお早めに!!

 

 

ランキング参加中です♡

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る