リビングの時計

テーマ:


花火大会の件、 色々とコメントいただきありがとうございます。。。

ワタクシゴトのしょーもない愚痴で申し訳ない汗


今日一日、旦那さんに買い物に付き合ってもらって気分スッキリ^^

今日買ったものなんかも後日ご紹介できれば・・・と思っています。




■□■□■□■




さてさて、リビングの時計についてご質問いただきました。

( 質問のお返事が遅くなってしまってスイマセン~)



はなこさんのはなまるスタイル-時計



これは ジョージネルソン デザインの サンバーストクロック という時計です。


現在何時なのか、ざっくりとした時間しかわかりませんが(笑)この時計

ずっと欲しかったお気に入りの時計です。



ちょうどクロスが白いので、針の中心の白い部分と赤いチクチク部分との

コントラストが好きです。チクチクの影が浮かびあがるところもなにげに

良いです。

雑誌の取材に来たライターさんも、うちにも欲しいわぁ~なんて言っておられ

ました^^



赤以外に ウォールナットや オレンジ・緑・水色・黒で構成されるマルチカラー

などがあります。


正規品


リプロダクト品(マルチカラー)




この時計は正規品( ヴィトラ社製 )以外にもリプロダクト品というものが

数多く出回っていますのでお値段もそれによって違ってきます。

( リプロダクトだと正規品の半額以下だったりします )

正規品が欲しいという場合はその点よく確認された上で買ったほうがいいと

思いますよ~。



ちなみにわたしは神戸大丸にある“スタイリングラボ”で購入しました。

ヴィトラ社製です。

hh style.com だと正規品の在庫が多そうですね^^



はなこさんのはなまるスタイル-時計



淡い色味が多いインテリアの中で、太陽のように目立つ存在です(笑)

毎日なにげなく見る時計、だからこそお気に入りを見つけてくださいね!




  北欧インテリアブログランキングに参加中です
  


 クリックしていただくとポイントが入り、ランキング順位がアップします!

             ご協力お願いいたします。

                    ↓↓↓

                ランキングへ






AD