チェスト

テーマ:



はなこさんのはなまるスタイル-和室



和室に置いてあるチェストについてご質問いただきました。



これは以前マンション暮らしだった頃にアクタスで買ったものなんですが・・・

和室の角っこに置いてみたらピッタリ!

まるで測ってから買ったようです^^




         はなこさんのはなまるスタイル-賃貸マンションの頃



こんな風にフローリングの洋室に置いてみても違和感なしでしょ??



デザインも気に入ったんですが、これ、上段半分と下段半分とで

ふたつにパカっと分かれるようなつくりなんです。
引越しのとき上下分けて運んでもらいました。


たぶん、もうこの和室から動かすことはないと思うのですが・・・。

お子さんがいらっしゃるお宅とか、模様替えを頻繁にされたり

お引越しの多いようなご家庭なら便利かもしれませんね。



お値段はたしか7万円前後だったような??

( 3年ほど前に買ったのでもう売っていないかも~ )

こういう収納家具って、広いお店で売られていると家に置いてみた

感覚がつかみにくいと思うので参考になればと思います^^





    ■■■ インテリアブログランキングに参加中です  ■■■


         ポチ☆っとしていただけると励みになります♪

 

                    ↓↓↓

                ランキングへ






     

AD