Floral Decorator Lovespoon

フローラル デコレーター ラブスプーンは、
ウェディングをはじめ、記念日など各種パーティーを花で飾るお手伝いをしています

イギリスのクラシックスタイルをベースに、スタイリッシュに、モダンに、ポップに…
様々なパーティーシーンを飾ります。


テーマ:

ラブスプーンでは

定期的に

ヤフーショップに出店しております

 

今月は 秋のリース、ハロウィンリースです

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



イギリスの情報誌月刊「ミスターパートナー」9月号に掲載されることになりました!!

そしてさらに

その雑誌の編集長でもあり作家の井形慶子さんがパーソナリティーをつとめる

ラジオ番組に3人で出演することに!!!


無事?!収録を終えてきました!!


生番組ではないとはいえ

人生初体験にドキドキしながら


こんな時には

やっぱり3人いると心強い!


井形慶子さんの軽妙なトークにたすけられて

和気藹々おしゃべりができました

あっというまの出来事でした


楽しい感じが出てよかったわね~と

井形さんからも言われてよかった~



ラブスプーンはどんな活動をしているの?

ラブスプーンの名前の由来は?

などとというお決まりの質問から


ユニットの分担は?

喧嘩したことある?

なんていう質問まであって。。。


あとはオンエアを是非聴いてみてください!!




井形慶子の「WES END TALK」


FMーFUJI 78.6MHZ

7月24日日曜日 AM9:30~9*54





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラブスプーンでは


ヤフーショップ にて定期的に


商品をUPしております


今回はウエディング特集


ブーケ、ブーケバック、ヘッドドレスです


どうぞのぞいてみて下さいね














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。