おはようございますトイプードル・アプリハート






きのうは夫が晩ごはんに三色丼を食べたいご飯おんぷ




とリクエストされたので三色丼を作ったのですが、





わたしは今まで三色丼を作ったことも、





おそらく実家でも三色丼がでてきたことは





なかったような…真顔





なので卵、そぼろまではいいとして、




三色目ってなんだろう??から夫に質問…





ほうれん草かピーマンと言われたので、
インスタで色んな方の三色丼を拝見しつつピーマンの甘味噌炒めにモフモフおんぷ








三色できました笑



晩ごはんではご飯の上に盛り付けていただきました星
美味しくできてよかったです照れご飯





三色目は他にもいんげん、桜でんぷ、アスパラ、鮭にしている方もいるみたいなので次回は別のものも試してみようと思いますらう``








家事の最中は寝ているベチコですが、
わたしの手が空くとすかさず抱っこにゃと膝上を陣取ってきますトイプードル・アプリハート



寝ているようでちゃんと見られているようです( ̄▽ ̄;)





ブログを書いてる今もベチコは膝の上なのです…トイプードル・アプリきらきら!!