今年の開幕戦は都内某河川ウインク

 

 

19時半頃からスタートして上げいっぱい〜下げ3割程度まで

 

開始早々鈴の音が音譜

この瞬間が一番興奮しますねアップ

 

でも断続的に鈴が鳴らず、おそらくニゴイのアタリ汗

 

しばらくして釣れたのは、やっぱりニゴイでした(^^;

 

 

上げいっぱいになるとアタリも遠のき時折鈴がなる程度となり、

ぶっ込むポイントを変え探ってみましたDASH!

 

しばらくするとチリチリチリ〜ン音譜と断続的な鈴の音がラブ

ゴンゴン食い込むまで待ってからリールを巻き始めると確かな重みがビックリマーク

 

ジャジャ〜ンビックリマーク今期初うなぎキラキラキラキラキラキラ

 

50cmは無かったけど、そこそこ太めの天然うなぎグッド!

やっぱり嬉しいですねクラッカー

 

その後はアタリも無くなり23時撤収DASH!DASH!DASH!

 

 

まだ水温低く食いも浅いけど、今後もポツポツやっていきますよ〜ウインク