ソウル土産、調べてみても何がよいのかよく分かりませんあせる

明洞で購入したものは化粧品オンリー。そして写真の半分くらいはおまけで貰った物です目

ホーチミンへ行ってきます-明洞

私は韓国コスメはほとんど使ったことが無いのですが、今回を機にデビューです。遅っ笑

よかったら主人に買ってきてもらおうビックリマーク



下はロッテマートとオーガニックのお店で購入したもの。

ホーチミンへ行ってきます-ロッテマート1

ペットボトルのコーン茶を息子がすごく気に入ったので、たっぷり入っているコーン茶を日本で作る用に購入。こちらはオーガニックのお店で購入。

あとは、ホーチミン駐在の奥さまに大人気だった紅酢。日本でも売っているのだろうけれど、嬉しくってやっぱり購入しちゃいました。

あとは主人が一時帰国した時のお土産の海苔ふりかけを息子がものすごく気に入ったので、韓国海苔に加えて海苔ふりかけも購入。


そして最終日。腹痛と脱水でフラフラになりながらも空港近くのロッテマートで最後の力を振り絞って購入したもの&空港で購入したもの。

ホーチミンへ行ってきます-ロッテマート2

空港では海苔ふりかけを追加でさらに4つ購入ラブこれで当分もつかな。

あとはお菓子。こちらでお友達&子どもたちが大勢集まる予定があるのでたっぷり購入してみました。

そしてフラフラなのに、買い忘れてたスキンフードのアイシャドウを購入。


こんなに買ったのに、なんだか物足りないのはなぜだろう苦笑

あっという間のソウル旅行でしたー。


おしまい。

AD

コメント(2)