今年のお正月は、穏やかな晴れのshioco地方です。

 

お休み中は、普段10時過ぎには眠気に勝てず

寝落ちるshiocoですが、

 

大晦日からすっかり夜更かししてしまい、

生活のリズムが狂いっぱなしアセアセ

 

毎朝5時前に起床のはずが、

連日7時半にやっと目覚めております滝汗

 

黒いぬたちも、ぐっすり寝てくれてるので助かりますが(笑)

 

お年始からこんな感じのだらけた我が家。

年賀状もやっと元旦にポストインしましたアセアセアセアセ

 

やりとりさせていただいてる皆様、

今年もかなり遅れて年賀状が到着すると思いますが。。。

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

さて!

年は明けても、去年の記事がまだまだ追いついてないワタシ。。。タラー

休みの間に追い上げないとっ滝汗

皆様、お付き合いのほどよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

今回のお話は、

昨年11月6日に開催された

KOO関西関東合同オフ会の事爆  笑

 

 

早朝4時に家を出発し車

 

途中御在所SAで1回目の休憩~~!

 

 

 

だんだん空が白んで来ました。

 

 

黒いぬもしばしドッグランで放牧~~ルンルン

 

 

 

道は空いてて、

順調に目的地に近づき・・・

 

で、あと一回休憩して、

最後のインターを降りたら。。。

 

ハイ、迷ったゲッソリゲッソリゲッソリ

 

最初ね、ナビの通りに行ったら、

すんごいところに連れていかれて。。。

 

で、あらかじめ教えてもらった道順を

再度確認したら、

やっと着いた!!(最初からそうすればよかった笑い泣き

 

 

オフ会会場は、静岡県にある、

FieldWan さんグッ

 

 

 

この日も良いお天気で

そして暑かった(笑)

 

 

 

 

受付を済ませたら、

先に到着されてたそらくん家に混ぜてもらいましたよ~~キラキラ

 

いつもありがとうございますラブ

 

そらくん、お邪魔します~~~

もじゃもじゃがうるさくってごめんよぉ滝汗

 

 

 

ここからはお写真いっぱいですっチョキ

 

2度目ましての、チェリーちゃんハート

おっはよーーーールンルンルンルン

 

 

 

そしてさくらちゃんピンクハート

この笑顔に、おばちゃんノックアウトラブ

 

 

 

 

ちょっと車に、荷物を取りに行ったら

 

オフ会主催者の1人、

ジャイモグノン家のイカした車を発見爆  笑

 

 

みんな続々到着~~~!

 

 

ノンノンちゃん、相変わらず美しいわぁキラキラキラキラ

ワイマってやっぱ好きハート

 

 

ジャイくんモグたん、おはよ~~~キラキラ

今日もよろしくね爆  笑

 

 

 

そしてこちらも主催者のお1人、

nanaさん家のわんこ。

はじめましてのキキ&ジジちゃん!!

 

やっと会えたーーーーーラブ

めっちゃ可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

見事な真っ黒さんは

はじめましてのイギーちゃん!!

黒好きにはたまらんねぇ~~爆  笑

 

 

大きなセントバーナードさんと

ボルゾイさんにも会えましたルンルン

 

このセントバーナードさんに、

やたらと興味シンシンなもじゃ男(笑)

 

 

 

でもビビリーなもじゃ男アセアセ

なのにしつこいもじゃ男滝汗

 

 

らぶののちゃんも来たよーーーーラブ

 

 

 

 

静岡のくうたくん発見爆  笑

 

 

 

イレーネちゃんもね~~キラキラキラキラキラキラ

 

2人とも、お久しぶりっ爆  笑

 

 

 

ジャイモグノン家の次男坊、

ジャイくんのお子ちゃまたちラブラブ

 

なんて可愛いのぉーーーラブ

 

 

 

そしてめっちゃ可愛い笑顔をくれた

るうちゃんキラキラキラキラ

 

確かこの日が、初めまして?
あえて嬉しかったよ~~~~!!!!

 

 

 

 

まだまだ可愛い子ちゃんのお写真続きま~~すウインクウインク