1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-14 23:44:25

花見

テーマ:ブログ

2日前になりますが、花、例年より2週間遅れの花見に行きました~

花見といっても、普通の散歩ですが、満開の桜の美しさ。

花も心ときめくみたいですね~

見とれてしまいますね。

よそのワンちゃんはセッセと歩くのに、花はマイペース。

とはいえ、そばでゲートボールの練習が始まったので、どうにか歩き出しましたとさ。

場所を変え、桜の名所の「橘公園」にやってきました。

太鼓橋で凛々しくポーズ。

桜の花びらが散り敷いている木陰で、まったり。

橘神社で、日本の平安、世界の平和をお祈りしたあと、神前を横切る花。

(心のなかで、おわびしました)

ごめんなさい!

花も神妙に。

「もう疲れたよ~」の花。

欄干のない石橋をしぶしぶ渡る花。

花が渡っている小さな石橋から、大きな石橋を見上げる。

1月の寒中に、この川で禊を行います。

実際に参加した女性と話したことがありましたが、尊敬しかありません。

「なになに?みそぎ? おやつのこと?」

よだれが出そうな花でした(*^ー^)ノ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

もう桜は、散り始めたそうです。早いですね。今年は、とくに短い花の命ですね。

 

 

 

日本ブログ村柴犬に参加しています。
ぽちっと押してください。

柴犬 - 犬ブログ村   

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-13 11:19:11

”★★ 号外 許されぬ一粒 未来を奪った一粒 二度とあってはならぬ ★★”

テーマ:ブログ

良かれと思ったトリーツが、たった一粒飲んだだけで、かけがえのないワンちゃんの命を奪ったそうです。

 

ライナちゃんのご冥福をお祈りします。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2017-04-09 00:15:13

わたしの前世診断の結果は...

テーマ:ブログ
 
花さんの前世は...
 
自分の前世診断した後、花の前世をすればよかったとやっと気づきまして、診断してみましたよ。
 
当たってますよね~。確かに、ワンコ花寒さに強いかも~
白い積雪に向かってダイブしてましたからね、ちっちゃい頃。
 

日本ブログ村柴犬に参加しています。
ぽちっと押してください。

柴犬 - 犬ブログ村   

 
あなたの前世...どこで何してた?
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。