ご訪問、ありがとうございます。




『ワーキングマザーのゼロから起業挑戦日記!!』は、全面的にリニューアルし、下記ブログへと移行いたしました。





『自分らしく、美しく生きるブログ』





長い間、たくさんの励ましの声やアドバイスをありがとうございました。




心より、感謝申し上げます。





振り返ってみると、このブログで綴った1年9ヶ月は、とても中身の濃い毎日でした。





それはすべて、このブログを通じてhanaを支えてくださった多くのブロ友様のおかげです。





皆さまからの温かいコメントに、どれだけ励まされたか、言葉では言い表せません。




本当にありがとうございました。






心機一転、新しいブログを通じて、近況をご報告したいと思っておりますので、一度、遊びに来ていただけると嬉しいです(^-^)/




もちろん、読者登録、コメントは大歓迎ですドキドキ





最近、読者登録をしてくださった皆さま。




なかなか時間が作れず、ご訪問できずに申し訳ありませんでした。




また新しいブログで読者登録していただけると幸甚です。





これからも、hanaをよろしくお願いいたします。





本当にありがとうございました!!!!