いよいよ、2009年前半、最後の月になりましたね。



気合入れて突き進むべく、今日は、コーチングを受けてきましたニコニコ




今は、気付きを頭の中で熟成中なので、うまくブログに書けませんが、色々と自分の中では進展がありました。




少しずつ、ご報告できればと思っています音譜




そして、その後は仕事で千葉へ。




創業塾でいつもお世話になっている千葉県商工会連合会さんの事務所にもお邪魔してきました。

(実は初!)




コーチングを受けて、創業塾の話を聞いて・・・



なんてしていたら、もういてもたってもいられず、その後、喫茶店に駆け込んで、今後の進み方について色々と考えてしまいました。




最近、自分の中で、自分の夢に向けての様々なピースがパチパチとはまっていく感覚があります。




きっと、その未来へのピースはもともと持っていて、



それが、様々なキッカケ(コーチングであったり、仕事の依頼であったり)で、はまり始めたのかもしれません。




以前、



「キッカケはどこにでも落ちている。



あとは、それをキッカケと思うかどうかだ。」



みたいな文章を読みましたが、本当にそうだなーと思う毎日。




とまぁ、なんだか抽象的な記事になってしまいましたが、ご勘弁を。




とりあえず、今日も元気に進んでおります合格