手作りクリスマス☆

テーマ:
サンタロコ

今日はろこちゃんの初めてのクリスマス!!!

お風邪もずいぶん良くなってきたので

ママのお手製のサンタ帽をかぶってろこちゃんもクリスマス気分!!です!

「に…似合ってるかなぁ~?」



クリスマス

こちらもまたママの作ったケーキ!!

今日のクリスマスディナーのメニューは??

フライドチキン 
マカロニサラダ
コーンスープ
クリスマスケーキ
シャンメリー

         です!!

残念ながら…ろこちゃんはまだ食べれませんよぉ~
AD

うつしたなっ!!

テーマ:

スヤスヤ


 「ママ  ろこちゃんに風邪うつしたなっ!!」



  ごめんね ろこちゃん!  ママの風邪がうつっちゃいました。
  
  先日 病院へ行って風邪薬をもらったのですがなかなかうまく飲  んでくれず

  いつも 半分ぐらい だっら~ と 吐き出してしまいます。

  ちゃんと 飲まなきゃ 早く治らないよ~
AD

ろこちゃんのお気に入り♪

テーマ:

広告


  ママは風邪をひいてます…。

  だから ろこちゃんは1人で遊んでるのよ!

  最近のろこちゃんのお気に入りは これっ

  広告!!

  この がさがさ 音がするところがいいのよね!!

  
AD

祝☆5ヶ月

テーマ:

みんな5ヶ月


 今日で5ヶ月になりました

 お友達ができました

 今日はお宅に遊びに行ってきました

 みんな 同じ誕生日です

 仲良くしてね!!




 この1ヶ月は何よりもお友達ができたことが一番の変化です!!
 近い月齢の子たちがいっぱいいるところに出かけることが増えました。
 これから もっと寒くなるけどなるべく出かけて行きたいなと思っています。
 

今朝の出来事

テーマ:
今朝

いつものように

テレビの前にろこちゃんを寝かせ

顔を洗いに洗面所に行った

「んうう うん んうっっぎゃあ~」

いつもと違うろこちゃんの泣き声

走って見に行くと

なんと うつぶせで苦しんでいる我が子が…

仰向けで寝ていたはずなのに…

ろこちゃん…寝返りうったのね!!!


びっくりです!!もう目がはなせないわぁ


プレイジム
「ママ…ろこちゃんのことちゃんと見ててね!」