お洒落ママ会様にご紹介いただき、美味しいランチをいただいてきましたラブお食事

お洒落ママ会については過去記事参照

今日はお洒落ママ会presents「pure」のイベントへ♪


先月10月30日にOPENしたばかりの、KELLER KELLER vita(ケラケラ ヴィータ) {7419FCC7-1604-4082-A1A7-AB510E43ED9D:01}

「KELLER KELLER」シリーズの4号店だそうです。
他の店舗はなんばに2店舗、梅田の富国生命ビルに1店舗あるみたい。


KELLER KELLER vitaは梅田駅からすぐNU茶屋町の8Fにあります。アクセスも便利。

{ADB13F8A-D1F9-45AF-B9FD-619BA4C39F91:01}

NU茶屋町の1Fにはグルメクーポンが置いてあるので要チェック!

ランチ注文で、セットドリンク1杯無料になりますおんぷ

こういうクーポン、夜にしか使えないことが多いのでランチ時に使えるのは嬉しいですねラブキラキラ



お店の入口からはキッチンが見えるんです好きらきら

{15893A4F-0BDA-44BE-B99B-93CEBD35B889:01}


こちらで窯焼きピッツァが作られているんですよ~ピザきらハート

{4FDCF335-680A-4AAF-AEB3-18B2624A6CAC:01}

窯焼きは500℃ほどの高温になるうえ、ムラなくピザが焼けるから美味しいですよね!

ピザを食べるなら、断然窯のあるお店を選ぶことをおススメしますじゅる・・お食事



店内の内装もオシャレで素敵でしたキラキラ


温かみのある木材で作られたテーブルにパラソル。

グリーンが配置され、癒しを感じる空間でリゾート地に来たような雰囲気も感じられます。

{D717ED17-619E-4C1E-808E-C5F05DFED3E7:01}
カジュアルな女子会から大人数が集うブライダルパーティーまで、幅広いシーンに対応できるよう半個室も完備。
個室はシースルーのカーテンで仕切るので窮屈さを感じないのもいいですね。

子供さんもOK!というのもママにとっては嬉しい。子供さん用の椅子もありましたし、ランチはキッズプレートもあるんですよベイビー

また、ベルギービールの種類が豊富でその数なんと30種類キャハハビールheart+kira*
そのうち5種類は樽生ビールというから驚き。
カウンターには8基のビールサーバーが設置されています。

ビール好きにはたまりませんね。
もちろんビールだけでなく、ワインやカクテル、ノンアルコール類も種類が豊富ですワイン☆



今回いただいたのはランチなんですが・・・

びっくりするほどリーズナブルなっ・・・なんと!!!

{2075A9D8-741C-408C-A311-010E57D14E08:01}
メインは、自家製ハンバーグや日替りパスタなど6種から選べるんですが・・
“窯焼き野菜ピッツァ&フォカッチャ”がおかわり自由!!
ってすごくないですか?
サラダもついてなんと1,280円なんですよ。

場所、量、質を考えてもかなりお安いと感じました。
(※サラダ+ドリンク又はデザートで1,480円、サラダ+ドリンク+デザートで1,680円です←今回私達はぜんぶ盛り頼みました)


窯焼き野菜ピッツァは3種類から好きなだけ選べ、日によって種類が変わるそう。

パスタは日替わりと月替わりと2種類あったりと飽きさせない工夫も。

{FB4080F4-7B2F-492E-A11C-A10450977E0D:01}


せっかくなので、私はベルギービールのウェデット・エクストラ ホワイトを。(※ビールは別料金)

すっきりした味わいで、少しフルーティーな後味でした。

{F9880F59-6B89-4B00-A5A8-BF61FFB86016:01}

今日のピザは、下記の3種類

①かぼちゃと白味噌のピザ

②なすとカレーのピザ

③ベーコンとホワイトソース

食べるのに夢中で、①しか写真撮ってなかったガーン



これ、ピザ1ホールカットしてそのまま持ってきてくれるんです!!

だから、何枚お願いしてもOK( ´艸`)ハート何度でも持ってきてくれますキラキラ

結局私、5枚くらいいただきました(笑)


しかも生地が薄く、いくらでも食べられそう音譜

そしてこれが予想以上にウマい!!


モチモチとしたピザ生地に、ほどよく焼けた野菜の甘みがプラスして美味しいの。

さらにソースの味がそれぞれ違うからつい食べちゃう。

チーズが少ないからなのか、ピザなのに重くない不思議。



メインは、本日のシェフランチを選びました。

{50D08049-A9C4-4E4C-925C-08C2B22FE4EC:01}
鴨ロース肉のハーブパン粉焼き ポルチーニのリゾット添え

これ、STUBのお鍋なんですよーストウブハート
鴨肉は臭みもなく、ほどよい柔らかさ!

添えられたリゾットもほんと美味しかった~じゅる・・heart+kira*


そして樽生ビールで一番人気と聞いたので、こちらもいただいちゃいましたキャハハ蝶々
{C9F7124B-9158-4513-B924-E2D7386233E0:01}
ベルビュー・クリーク

チェリーが加えられているので、少し酸味があります。
チェリーというよりはちょっとアセロラとかクランベリーっぽい感じでしたクランベリー
苦味はなく爽やかな酸味なので、女性には喜ばれそうなビール!お肉料理とかに合いそうです肉 ステーキお食事


そしてデザートも豪華!!
{56CFFE2D-CCBE-43DA-A619-69D033A6E3DF:01}
チョコケーキにはフランス産の塩をかけていただきますきらきら!!
デザートも日によって変わるらしく、1種類の時もあれば2種類の時もあるそう。

うーん、何度でも来たくなりますじゅる・・


ホットティーもいただきほっこり。
{3514D42C-F3D4-420F-8ECD-E4FAFDAD2F2E:01}
カフェメニューもいかがですか?を言っていただきましたがみんなお腹いっぱいすぎて食べられませんでしたガクリ

次こそはデザートピザが食べたい!!!

これ、めっちゃおいしそうーーキャハハ

パーティプランやフリードリンクもあり、11時~ランチタイム、カフェタイム、ディナータイムと使えてお腹いっぱい食べられて安くて美味しい!!
素敵なお店で、ぜひまた利用したいと思いましたラブキラキラ

一緒に参加したブロガーさん、さっそく予約されていましたよ上げ上げ



今回参加した皆さんでパシャリ。

{08E10628-03C3-4BAA-A7A0-994FB9CFF4E4:01}
素敵なブロガーさんばかりで目の保養になりましたじゅる・・きらきら
皆さん気さくに話してくださり、楽しくてあっという間のランチ会でしたラブ本当にありがとうございますハートハート


◆営業時間◆
11:00 ~ 23:00(L.O.22:30)
<LUNCH 11:00 ~ 15:00>
不定休(NU茶屋町に準ずる)


◆〒530-0013

大阪市北区茶屋町10-12
NU茶屋町 8F
Tel.06-6372-6262

ぐるなびは→こちら

AD

コメント(10)