新改良のパンパースでさらさら続く!

テーマ:

なかなかパソコンに向かう機会がなく、久しぶりの更新です
機能が追加されてたりでもうすでについてけない〜
でも前より使いやすくなってる気がする


小トトロは、先日無事1歳の誕生日を迎えることができました
またあおのお話は別でできたらなぁと思っています


今回は小トトロが産まれてからずっとお世話になってるオムツについて!
色々試したんですが、総合的にみてやっぱりパンパースって優秀!!です!




そんなパンパース、2015年に10年ぶりの大型改良したらしい(知らなかった)のですが、今年さらに大きく進化したんです

新技術「ウエスト超ふわふわ革命」と独自のシートで2倍さらさらを実現!

パンパース さらさらパンツ


●Sカーブで快適フィット
Sカーブが遊びざかりの動きに合わせて伸び縮みが自由自在。

●独自のシートで2倍※さらさら
独自の1枚多いさらさらシートでおしっこムレも肌によせつけません。
※独自シートなしのパンパースとの比較

●モレ防止も最長12時間
パンパースの吸収力とモレ防止ギャザーで、もちろんモレ安心!


特に良いなーと思ったのがウエスト部分
{E3622E3B-46D6-4193-832D-FBB9A860B1F8}
伸ばしてみるとほんとにふわふわ

パンツタイプってこのお腹まわりが重要で、固くてきつ過ぎるとお腹にゴムの跡がついちゃったり、苦しくてミルク吐いたり。
ゆる過ぎると背中漏れしたり、動いている間にズレたりするんですよね。

オムツ交換の時横部分を破るんですが、スムーズでこちらもストレスなくできます


吸収力と長時間さらさらなのは改良前から文句なしです
実際触ってみたことあるんですが、マジでさらさら(笑)


オムツのサイズはメーカーによって少しずつ違うと感じたのですが、パンパースは少し小さめかなぁ。
なので、サイズアウトは表記より早めにするのが吉。

小トトロは今8.5kgですがLサイズがちょうどいい感じ
{2E683D55-027A-4F7F-9F96-2DE1D6F88AC8}

今後もしばらくお世話になると思います

AD