てしごと日和・STREET &PARKMARKET無事終了しました | hana-happa

hana-happa

一年を通してお花の楽しみ方を紹介しています

週末のイベント2つ無事終了しました。

 

ご来場頂いた沢山のお客様

 

ありがとうございました。

 

てしごと日和は

 

開催回数を重ねるごとにお客様が増えて

 

お天気にも恵まれ大賑わい

 

小さなお子様からおばあちゃままで楽しそうにお買い物やランチをされていました。

 

 

STREET &PARKMARKETは花曇り途中から大雨のち晴れ

 

満開の桜と桜吹雪

 

春らしい天候の中、開催出来ました。

 

 

「あ~~!雨が降って来ちゃった」と

 

空を見上げても・・・

 

桜が満開で気分最高!!

 

撤収の際、桜の花ビラにはちょっと・・・・

 

って感じでもれなくお持ち帰り。

 

桜の花ビラのお土産付きテント。

 

お客様の御髪にも桜のかんざし付き

 

女性も男性も・・・

 

商品の中にも

 

桜入り。

 

皆さん意図せず桜の花のお土産付きマーケットになったことでしょう。

 

次回のSTREET &PARKMARKETは

 

5月20日(土)です。

 

 

そして

 

次の出店は「徳川園黒門クラフト市」

 

お初のイベントでちょっと不安ですが、お近くの方、興味のある方

 

是非、お越しくださいませ。

 

徳川園の庭園はとても素敵ですよ~!

 

 

🍂🍂出店情報🍂🍂

 

 

「第14回 徳川園黒門クラフト市」

 

H29年4月30日(日) 10:00〜16:30

徳川美術館前広場

庭園有料

雨天中止

 

徳川園

🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂

 

「第17回 杜の宮市」

2017年5月7日(日)10:00〜17:00

雨天決行

一宮市真清田神社境内

http://miyaichi.net

 

豆葉亭で出店します

 

🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂

 

「STREET&PARK MARKET」

 

5月20日(土) 10:00-15:00

 

桜城址公園  豊田市元城町1-51

小雨決行

毎月第3土曜日定期開催