いつも読んでいただいてありがとうございます


空の様子、動物の異常行動などお知らせください


コメント欄が掲示版のようになっています


コメントを書いてくださる際に、お住まいの地域を書いて頂けると多くの方の参考になります


いつも情報をありがとうございます



〔高温・融雪注意〕30日は関東で4月並みの暖かさか 山沿いでは融雪に注意(1/29)

(レスキューナウニュース) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-00000002-rescuenow-soci



 

1月30日

20時25分:月が海王星の北00°12′を通る





華。の地震予想まとめブログ2は毎日更新します
http://hanahana555.seesaa.net/


29日

2時43分茨城県北部M3.4震度2   

3時01分茨城県北部M3.1震度2   

3時28分岩手県沖M4.3震度2   

5時25分宮城県沖M4.0震度1

16時20分熊本県熊本地方M1.4震度1

M5.7】SAMOA ISLANDS REGION 10.0km 2017/01/29 07:32:51JST, 2017/01/28 22:32:51UTC (G)https://t.co/lr5mWSiW8g (USGS)https://t.co/MCC82m83RF

M5.0】NEW IRELAND REGION, PAPUA NEW GUINEA 60.5km 2017/01/29 08:12:03 JST[UTC+9 ] (G)https://t.co/kkYQdFKYlA (USGS)https://t.co/mbsibLhELm

富士山ライブカメラ(精進湖子抱き富士カメラ)16時笠雲


http://live.fujigoko.tv/?n=8&u=&e=&c=

揺れたらまんざいらくまんざいらくと唱えてみましょう

大きく揺れたら安全を確認して避難ですね

大難が小難になりますように


富士山に大きな笠雲が出ました


雨が降るお知らせと思いますが注意しておきます


空気が乾燥しているので潤いの雨になるといいですね


なんとなく花粉を感じています(-_-;)ムズムズ


今夜は眠気が強いです



1月29日14時52分~1月30日1時10分までボイドタイム時間帯です




2017年01月28日秋田県内陸南部で深さ150kmのM5.0・震度3地震、10日以内にM6以上が発生する?

 http://jishin-news.com/archives/1691



2017年01月28日午後から夕方にかけて関東から中部・東海にかけて「地震雲?」書き込みが増加

http://jishin-news.com/archives/1694


アキラの地震予報

http://eakira.sakura.ne.jp/

柿岡圏内にM3.5~M4.5の地震発生合図が沢山出ました。

女満別圏内にM5.2クラスの地震発生合図が単一出ました。




埼玉うさぎさん【【警戒】】

http://www.progoo.com/rental/normal_bbs/bbs.php?pid=21179

場所は不明ですが、国内(周辺)でも、とりあえず、10日後(2/8)程度迄は、念の為、【【警戒】】が必要と思います。



未来人【2017年最新の地震予言】ダイヴの前後で南海トラフが!? 

http://ur0.pw/ANUO  

「次は2017年2月1日に行く予定だ。先輩方ともコミュニケーションしたい」




龍さんの予測     

注目となっている地震前兆(1月4日に連絡しました「北米プレート関係の地震前兆」)の件ですが、どうも意地悪の状況になっており、「一両日内に発生」は残念ながら失敗でした。誠に失礼しました。
本件の前兆エネルギーは確実に出ており、更に香取観測等のそれなりの状況も出ており、あとは発生するばかりであります。現時点は、前例等を検討すれば、1ヶ月後の2月4日当たりを思っております。

本日(1月4日)の午前7時過ぎに、大規模なる北米プレート関係での地震前兆が出ました。震源地は関東地方で、具体的には茨城県南西部、或いは千葉県中央部他と思われ、マグニチュードについては6.5~7.2を推測しております。

本日(1月13日)の未明にて、太平洋プレート関係の大規模なる地震前兆が出ました。震源地については遠い遠い要素を掴んでおり、ニュージーランド、或いは中南米等と思われ、マグニチュードについては7.3~7.8を推測しました。

昨日(1月24日)の午前中に、太平洋プレート関係の地震前兆が出ておりました。今回さほど問題なしと思っており、震源地は南太平洋で、マグニチュードについては6.5~7.0を推測しております。




水星逆行期間   

2017年3月23日~2017年4月16日   

2017年7月27日~2017年8月20日   

2017年11月17日~2017年12月7日




五芒星館さん 

『地震☆予言 12/21-1/30編』

http://ameblo.jp/kaoruha7/entry-12230180876.html  

2017年

1月

29日=魔の波動交差日
地震リスクは、28と同等か、やや上の可能性も。

低気圧が密かに接近開始

30日=余波

雨の気配

株式相場に嫌なムード?

武装する人たちに注意
地震は、2011年3月11日を魔の日レベルA級とした場合、

今回の日付けまでには、A級は、存在しません。


東日本大震災を当てたとされる五芒星館さんは無償で情報を発信していらっしゃいます
いつも貴重な情報をありがとうございます




占星術思いつきメモさんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/pneuma_2007/  

つぶやきメモさんの今月の予想を待ちます

[水星順行開始 ]

2017年1月8日(日)09:45より。水星逆行転換日前後は、事故、地震などが増える可能性がありますので、ご注意ください。

逆行開け待ちの方々にとっては、幸先のいい一年のスタートがきれますよう祈念いたします。


震災のときにあったほうがいいものまとめ
http://togetter.com/li/246558
占星術思いつきメモさんは無償で情報を発信されていらっしゃいます。
いつも予想をありがとうございます。






天文現象カレンダー  

1月30日

20時25分:月が海王星の北00°12′を通る

1月31日

23時34分:月が金星の南04°04′を通る





トレビアンヌさんの毎日の地震予知

http://ameblo.jp/king-tarot/



「超常現象・地震前兆研究家」

百瀬直也さんのブログです

過去記事にも注視しております

防災三昧 




ユーコン観測ブログ NORAさんのブログです。

http://moon.ap.teacup.com/yuconweb/
ユーコンの作り方が載っています




まんざいらくとは?コメント欄にて教えて頂いたおまじないです

http://www.manzairakusan.jp/reihou/
萬歳楽山(まんざいらくさん)は、山頂の標高が915mで福島県と宮城県境に位置する山です。




悪質と判断したコメントの場合は IPアドレスを公開させて頂きます


あまりに悪質と判断した場合は通報の可能性もあります。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




非常時にも安心: 日頃のご使用だけでなく、旅行 ・ ハイキングや地震 ・ 災害時にも非常用電源としても大活躍!
ソーラーチャージャー RAVPower 折りたたみ式 大容量 24W 3ポート ソーラーパネル 防災 防水 非常用 スマホ用充電器 iPhone iPad Galaxy S7 など スマートフォン タブレット モバイルバッテリー 対応 ソーラー充電器 アウトドア usb充電器