アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ



今回、機会があったので使わせていただきました

日焼け止めといえば、
独特のココナッツな香りなのですが、
こちらの
アクセーヌスーパーサンシールドEXは
一切そういった香りはなく
無香料です。

なんとなく、日焼け止めは香りでアウトな方にとっては嬉しい商品です。

アクセーヌという会社なんですが
化粧品アレルギーとか、
敏感肌の研究をされているので、
製品は安心安全なものしか
使われていないそうです。

だから毎日使っても安心

化粧下地として、
はなこ使いましたが、
塗りました!みたいにボッテリすることなく
さらっとしてしっかり守ってくれる感じです。

白浮きもなく、よく馴染みます。

長時間立っても崩れない


なによりも、肌にやさしいので
長時間も安心です。

お化粧落としでさっと落とせます。

今年は梅雨も明けぬうちから
強い日差しが照りつけるので
早速つかっていたのですが、、、

暑い中外出した際に
いつもならばヒリヒリとする肌が
全くヒリつかなくて、
日焼けもなく過ごすことがでしました

ノンケミカルとかはなんとなく
イメージ的にしっかりと日焼け止めを
しないイメージでしたが、
全く印象がかわりました。

ノンケミカルで、
化粧品アレルギーを研究している
アクセーヌさんだからこそですね(°▽°)


アクセーヌさま
ありがとうございました


アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪


はなこ