お久しぶりです。何ヵ月ぶりかしら?
久しぶりにブログ更新します。

秋から冬にかけて息子の受験にふりまわされ、春にはひょんなことから家に猫が迷いこみ、なんだかペースが狂ったまま、もうすぐ夏になっちゃいますね。

ようやく少し落ち着いたので、また自分のペースでブログを再開していこうかなと思います。

ちなみに、息子はあと一年家にいます(察してください、笑)

あと、我が家に迷いこんだ猫。
避妊手術前に発情期が始まってしまい大変です。眠れません。


そして、私は今日はデザインフェスタに出店しています。



それから、6月7日から14日までは、からふる*くらふとの五周年記念ウィークです。
詳細は少しお待ちくださいませ。