ピンク色のバラと ソフィーと健太

テーマ:

今日咲いているピンク色のバラ

 

 

カーポートの下に潜り込んで咲く

 

フレンチローズ

 

『プリ P.J ルドゥーテ』

 

 

{EE9DF723-9A23-4703-AF93-ED1213B4B309}

 

 

イングリッシュローズ

 

『ウィリアム モリス』

 

 

 

やっぱり好き


 


 ドイツのバラ

 

『グレーテル』

 

 


イングリッシュローズ

 

『アブラハムダービー』

 

 

 

 

そして濃いピンクのこのバラは

 

名札がなく売られていた子




とても目を引くピンク色が魅力

 

 

 

 

王道

『ピエール ドゥ ロンサール』

 

 

今年は二番花の数が多く

これからも楽しめそうです

 

 

 

 

さて、朝の散歩でよく会う

 

柴犬の健太くん

 

 

 

 

いつも笑っている

 

 

とっても穏やかな

 

可愛い男の子 一歳半キラキラ 

 

 

 

健太「一緒に写真撮ろうよ〜〜ラブラブ

 

 

ソフィー「無理無理、怖いガーン

 

 

 

 

 

健太「ほら、カメラみて!」笑

 

 ソフィー「やめて〜無理無理、腰抜ける汗

 

以前 他の柴犬に吠えられて

 

怖くなっていますショボーンあせる

 

 

 

 

 すごい抵抗で…はじめて

 

首輪がスポンっとぬけましたびっくりDASH!


 

でも慌てずに呼ぶと

 

すぐに膝に乗ってきてホッとしました

 

 

{BD3110B9-FE5A-49F8-9D20-1363D2AF50E2}

 


「やっぱり、うちが一番だわ」

 
っとすぐに爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
アスファルトが熱くなるので
 
昼間は肉球が危険
 
全く雨が降らないはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
人も水分補給しながら
 
暑さに負けないよう気をつけましょうね
 
 
今日も遊びに来て下さって
 
ありがとうございます
 
AD