大輪のバラ『アブラハム ダービー』

テーマ:

満開のイングリッシュローズ

 

大きな大きなお花の

 

『アブラハム ダービー』

 

{13188936-0C52-4134-BC6C-5EFFD833CAAD}
 
 

 

アプリコット、イエローの蕾から
 
花が咲き進むとピンク色に
 
変わる魅力的なバラピンク薔薇

 

 

{1F59BBC0-ADEC-4037-B03F-E2ADCA4A6E61}

 

 

 

四季咲きで、昨年も秋までよく咲きましたラブラブ

 

 

 

{CB81A18C-0CCE-4917-AE8C-B96BC9018CAE}

 

 

 

 

 

優秀!!! 

 

意外と日陰でも育つそうです

 

 

 

 

 

デビット オースチン氏は

 

イングリッシュローズの中で

 

最も可憐なバラとの自信作グッド!

 

 

 

可愛らしいお花から

 

すっきりとしたフルーツ系の

 

香りが癒されますキラキラ 

 

 

 

産業革命の偉大な発起人に因んで

 

名付けられた名前だそうです

 

はてなマークはてなマークはてなマーク男性はてなマークはてなマークはてなマーク

 

なんだかハードな名前と思っていましたニコニコあせる

 

名前ってイメージが

ついてしまうので大切ですよね

 

image

 

 

大きい花が散り始めると

 

掃除が大変なので

 

花が落ちるギリギリまで観察!

 

散る前にカット...

 

なかなか無理がありますね

 

 

ロザリアンは咲かせるのも

 

お片付けにも大忙しのこの季節ですね

 

 

それにしても、この花びらの美しいこと

 

やっぱり...ため息が出ますドキドキDASH!

 

 

今日も遊びに来てくださって

 

ありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ

 


花・ガーデニングランキングへ

AD