春を感じた三連休

テーマ:

 

この三連休は暖かく

 

春らしいお天気の横浜でした晴れ

 

 

{F57027B9-8190-4C54-A553-693B948F35EA}

 

寒さで縮こまっていた

 

お花たちが一斉に咲き出してコスモス

 

 

 

 

 お庭は明るく

 

活気が出てきましたラブラブ

 

 

 

3年目のヒヤシンス

 

 

小さいお花ですが色が華やかです

 

 

毎年

 

ドウダンツツジの下で咲く丈夫な

 

宿根のプリムラとスイセン

 

気が付かない間に満開ビックリマーク

 

 

 

 

春の訪れを感じる

 

黄色い色が可愛いドキドキ

 

 

 

依頼されている

 

イングリッシュガーデン計画の方は

 

レンガウォールができるまで待機中

 

急に暑くなったので植栽の様子を見に行くと

 

びっくり!!

 

 

{FCF5A0CC-D8C5-4C30-87D5-3BC3E2EF8676}

 

 

 

 

発泡ウレタンを使って

 

ウォールの位置を図面と合わせて確認中

 

 

image

 

 

決定したらレンガを積むそうです

 

なるほど〜びっくり 想像できるわアップ

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ 

 

 

相変わらすIKEAのくまちゃんと

 

ケージでのんびりのソフィー足あと

 

 

ドアは開いていますが

 

ここがお気に入り!!

 

 

いつも自分で上手に

 

くまちゃんを配置しています熊あたま

 

 

甘える時の表情は舌を出すソフィー

 

ちょいと間抜けなのです爆  笑恋の矢

 

 

 

今日も遊びに来てくださって

 

ありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 


人気ブログランキングへ

AD

コメント(2)