多肉植物 寒さにやられる

テーマ:

 

3月に入り暖かい日もあった横浜

 

多肉植物を外に出して日向ぼっこ晴れ


 

でも今日は北風が冷たい日で

 

10℃以下の気温でしたDASH!

 

  

{ED798BE6-3B4F-48D8-9E7A-CE43AA07B5B3}

 

冬の間、家に置いていた寄せ植え

 

 

「あれれ...くんくん」

 

 

 

「白くなってシワシワむかっ

 

 

 

「枯れてますよビックリマーク

 

 

 

油断して...夜

 

家に入れてなかったのですあせる

 

 

 

 

葉の組織が透明で霜焼けむかっ

 

ポロポロ葉が落ちますむかっ

 

 

ついこの間まで家で綺麗でしたえーん

 

残念汗

 

 

 

室内の子はみんな元気↓

 

 

外に慣れていない子を

 

急に出すのは危険ですね雪の結晶

 

 

タブローの講座に出た方

 

気をつけて下さいねビックリマーク

 

 

 

 

もう陽射しが 春めいて

 

つい薄着で出かけてしまいますが

 

まだまだ寒い日も

 

 

雪のある地域の方、大変ですね

 

10℃なんて暖かいと

 

札幌の親戚に言われましたあせる

 

みなさん風邪を引かないよう

 

気をつけましょうねキラキラ 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

今日も遊びに来てくださって

 

ありがとうございますおねがいラブラブラブラブ

 

 

AD