オステオのハンギングバスケット

テーマ:

 

住宅メーカーさんに 依頼されていた
 

ハンギングバスケットを2つ作り

 

今日お届けしましたニコニコ晴れ

 

 

{340D2D6B-DDC5-4D02-BF8B-9E73972F145D}

 

 

1つはSLTという小さめの

ハンギングバスケット↑

 

白に紫がかった『オステマスペルマム』に

『ブルーデージー』

 

アイビーに葉の大き目の

シロタエギクなどの葉の物

 

 

もう1つは大きめのエレガンスバスケット↓

 

 

 

 

 

花材はこれです↓

 

image

 

 

植え込む前に、まず位置を決めます

 

花選びと配置にかなり時間がかかります

 

 

 

シックな赤のオステオが主役 

 

 

 

 

珍しいオステオスペルマムの

 

 『マーブレッド』ラブ

 

『チョコレートムース』と言う


抑えた色のネメシアが好きラブラブ

 

 

 

 白の『イベリス』

 

薄黄色の『ビオラ』

 

アイビーの『白雪姫』が入ることで

全体的に明るくなりました
ラブラブ

 

 

 

 

 23株入ったハンギングバスケットです恋の矢

 

 

 

こちらはSLTのバスケット

 

深い色のヒューケラと明るいネメシアが

 

ポイントのピンク系ハンギング

 

おしゃれで個性的なお宅用ですキラキラ 

 

 

 

蕾がいっぱいなので


暖かくなったら

もっと咲いて丸くなるでしょう

 

コスモスコスモスコスモス

 

みんなを元気で明るくして

 

お花も喜ぶハンギングバスケットを

 

作りたいと思いますビックリマーク

 

コスモスコスモスコスモス

今日も遊びに来て下さって

 

ありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 


人気ブログランキングへ

AD