天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド


テーマ:
毎日お風呂に入ってシャンプーするって

ホントは、時代遅れなんだと前から思ってる僕です(笑)

{ADAF0199-1149-4722-BC86-A1D85533932C:01}


『はじまり』ちょっとコレそうかな?

って感じてる事があるのですが、1本飲み終わってから

感想書きます♪

読んで欲しい記事 ~ 脱・洗剤 編 ~ ←過去記事読み返すと面白い

読んで欲しい記事 ~ ハナ ヘナ 編 ~ ←毛束実験など

読んで欲しい記事一覧  
← 随時追加中♪

……………………………………………………

ハナヘナ & DO-S & T2炭酸を使ってみたい

理美容室・サロン・メヘンディサロン・雑貨店、その他
お店を運営されてる方の卸売りサイトです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プロ用 ショッピングサイト

必要事項を記入の上、ログイン承認をお待ちください。
※ こちらからの返信メールの確認を必ずお願いします。

一般のお客さんはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


hanahenna-webshop


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日のお友達リンク ツイッターでも紹介中♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて。

よくよく考えると、美容室って

ダメージ量産工場

なんじゃないかと考えております。

パーマ、カラー、矯正・・・

どれをとってもダメージに繋がる。

美容室で綺麗になるはずなのに

次に美容室に来店するときは、ダメージを治す

または、誤魔化すため。

この原因って、自宅でのケアの説明をきちんとできていないから

・・・

ですよね。

女性は、1年の間に美容室を利用する回数って

多くて6回?

2ヶ月に一度として。

後の359日は、自分でメンテナンスするわけなんだけど

これが間違ってるからダメージが進む・・・

もちろんパーマ、カラー、矯正は整形外科と同じような

ものなんだけど、整形でダメージが進んだら大変よね・・・

お店を出る瞬間の満足じゃなく

次に来店するときのことを考えてあげると

359日が快適に過ごせるんじゃないかなぁ。

何事もシンプルに♪

DO-Sとハナヘナは、『相変わらずです』 やっぱりスゴイですよ!!


↑ シンプルを理解し、シンプルづくしの美容室のブログ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

地球の贈り物 ハナヘナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。