犬カットでわかったこと。 | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド


ビビリ毛から3ヶ月。ハナヘナとカットでコツコツと。。


セルフハナヘナ~


癖はハナヘナとキュビズムカット



↑ 今日のリンク記事です♫


ハナヘナは、“ヘナ”とは違います。

市販ノンシリコンシャンプーって。

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声。

DOーSオイル、エマルジョン、ハナヘナオイル

【常識を疑え!】サロントリートメントが髪を傷める7つの理由 その1


~~~ ~~~ 
~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~

ハナヘナ
 & DO-S & T2炭酸ジェル
を使ってみたい理美容師さんは、こちらプロサイトから
必要事項を記入の上、ログイン承認をお待ちください。
※ 返信メールの内容確認を必ずお願いします。

一般の方はこちら地球の贈り物サイトからご購入ください。


~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~

質問コーナー集


さて。


いつもモフ(うちの犬)のカットは、トリマーさんに

お願いしてるのですが、自分でもできるかな?

と思い、バリカンを買ってみました。。。

いざ、バリカンでガーーーっと!、、、

、、、

バリカンが入らない。。。

いつも犬専用の櫛みたいなやつで

毛は梳いているので、フサフサだし、、、

バリカンが壊れてるのか?

いや

やはり毛が絡まってバリカンが動かない、、、

刈る前にもいちど梳いて入れると

あら不思議(笑

さくっと滑らかにカットできるではないですか(笑

なんとか梳きながらバリカンを済ませ(虎刈り)

顔周りはハサミでカット。

外でやったので暑くて、もういいだろうと、、、

ザンギリなのに文句ひとつ言わない犬ってエライな(笑

{D8BEC5E5-1653-4DE8-9B09-455CA6EBFAB9:01}


しかしあれだけフサフサなのに手にはしっかりと皮脂が

ついている。。。

色はないけど、こするとボロボロと。

やはり自然の動物は毛を皮脂で覆い防水機能を果たして

いるんだなぁ。。。

T2sys炭酸システム

2014年 全国の ハナヘナ取扱店


サロン専用修復トリートメント 効果なし!

アルガンオイルなどの天然オイルは使っちゃ駄目!!!? 


ランキングに参加しています! 
↓↓↓ よろしかったらポチしてください♫

                    
      
              にほんブログ村


美容師さん そろそろ気づきませんか?

キャッチボールの理論

トリートメントは髪を傷めます!

髪の毛のダメージは 治ります!? 第一部

髪の毛のダメージは 治ります!? 第二部

トリートメントの演出効果!

【トリートメントで髪が治る!】という神話

知っ得!!! ヘアトリートメントは髪を傷めます♪

そのとき型ヘアトリートメントのヘアダメージ!

エイジングケアトリートメントとか髪質修復とか・・・

やばやばトリートメントの種類

髪質修復トリートメントなんか無い!

髪の傷みが治る、改善? トリートメント?

リマインストレートvs弱酸性ストレートパーマ

アルマダの電子トリートメントって・・・

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

そのとき と ごまかし

ヤバヤバトリートメント

超修復トリートメント?

髪質改善パーマエステ・髪質改善カラーエステの謎

マジで 髪質が改善できるの!?超修復トリートメント


髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

こんな美容室でパーマをしてはいけない髪の毛の栄養成分

アイアピアパーマって???

ベルジュバンスって どうよ?

M3D縮毛矯正で失敗!ビビリ毛・チリチリ・トロトロ・・・

M3Dでチリチリに痛んだ髪の修繕~3ヶ月後

素髪 すっぴん髪 って なに?