名古屋で楽ヘナ♪ | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド


ハナヘナ は、“ヘナ”とは違います(笑

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 


hana henna 使ってみたい理美容師さんは、

こちら↓から購入を♪

hana  henna & DO-S理美容プロショップ

※ サロン名の後に代表者さんのお名前を続けてご記入ください。


hana henna使ってみたい一般の方は、
こちら↓から購入を♪

hanahenna & DO-Sシリーズ 一般の購入はこちらクローバー


3月の記事にコメントいただいた皆さん
返信遅くなってて申し訳ありません。

ちゃんと見てますので♫

近々返信させていただきますのでもう少しお待ちくださいねm(__)m


さて。

今日は、名古屋で楽ヘナ講習会♪

ハナヘナ認定講師の田中さんにセントレアにお迎えに

http://ameblo.jp/coccolo4/


きてもらい、講習会場へ。

数年前に一人で始めたとにかくヘナを楽しむ

参加型の講習会♪

今では認定講師の方々が全国各地で開催してくれてます!


いける限り僕も参加します♪




初期のころからお世話になってる

長野のさんごうさん!

http://ameblo.jp/kirin2b44/


和気あいあいです(笑




5/19 

参加者募集中

銭丸セミナー in 宮崎


4月21日

楽しくヘナをやってみよう♪ IN 愛知県常滑市

5月12日

”楽しくヘナをやってみよう IN  兵庫県川西市”


6月2日

楽しくヘナをやってみよう♫ IN 名古屋


今日のハナヘナ記事です♫ いつもありがとうございます♫

ハナヘナで2度染め! 


ハナヘナ ミックスハーブ メンテナンス♪♪


硬くて太い髪の方がヘナを続けているとパーマがかからない


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハナヘナ講習アフターフォロー専用ブログ

限定記事申請で受講者かどうか不明な方がいらっしゃいます。

メッセージにてお名前を書いていただければ幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



↓ T2代理店もやってます♪

T2sys炭酸システム


↓ 全国の ハナヘナ取扱店リンクは、こちらに変更になりました♪

2014年度版  hana hennaハナヘナ取扱店

ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ

   ↓↓↓↓↓↓

         
        
             
           にほんブログ村