色々始まるよ~♪ | ボクとハナの花小屋新生活(その2)

ボクとハナの花小屋新生活(その2)

花小屋の日常を綴ります!まっ(^○^)行き当たりバッタリ的なブログです♪♪

太陽さんへ。。


もう少し手加減して下さい。。。



さぁ!
お暑ぅ御座いました本日です、あちらのハウスは・・
こちらのハウスは・・ とうろうろおりましたが!

天気予報の通り曇ってきましたので!
告知を兼ねてブログ更新させて頂きます~~


まずは!!

第三回 鑑賞メダカ品評会のポスター出来ました!!
A2サイズですのでけっこうデカいっす\(~o~)/

10月ですが、きっとあっという間に当日になるのでしょうね~

皆様の激熱メダカを是非自慢して下さいね~♪
詳細等は追って日本メダカ協同組合のホームページよりご確認くださいませ

そしてその一か月程前になります!

なんと早くも第5回となります!めだか大好き愛好会 メダカ展示会です!
特に今年はメンバー全員気合入りまくってるので、是非お楽しみにして下さい!!!

展示は勿論、プレゼントにも・・
メダカ掬い&釣りにも・・・

即売やオークションも・・・


あれになると思いますから~(笑)


そんな愛好会のお話も出ましたが!
今回より正式にメンバーになられました!だっておばちゃんだもんさんの!

代表のメダカであります!

”万葉”と言うメダカを花小屋で取扱いさせて頂ける事となりました!

1ペアとオス・1メス・2の3匹での、今回は2セット限定となりますが!
このブログ更新の後に花小屋カート

商品追加致しますので、是非ご検討くださいませ~♪
光体型や出目等も時に生まれる万葉メダカ!詳しくはだっておばちゃんだもんさんのブログより参考になさって下さい!!

もうすぐ梅雨も明けると思いますが!
今年もメダカ繁殖後半戦♪暑さに負けずに頑張って参りましょう~


それでは!!

だって花小屋だもんでした~~ バイバイ(^_^)/