HANAのブログ

福島県いわき市平にあるエステティックサロンです。
脱毛・フェイシャル・ネイル・まつげカール(まつげパーマ)・ブライダルエステなどの女性のきれいを追求していきます。
HANA(ハナ)ホームページhttp://www.hana-epi.com/


テーマ:
最近のHANAはベビーラッシュ!?

産休に入っているスタッフのあーやがマツエクつけに、7月に生まれた赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。

つけたエクステは今人気のボリュームラッシュ♡

{FE61FF05-CF00-4A88-A3E6-AC456CEBFCAB}

ママになってもオシャレ心を忘れないあーやでした♪




{2AA278C6-C2A7-4475-9980-BCB46539DEBF}





そしてだいぶ前になりますが、以前HANAに勤めていて、今は宮崎にいるあがっちも遊びにきてくれました♡

こちらは顔出しNGで(笑)

{9878AD4C-2697-403F-8F8A-E1C3648CAE21}


みんなママになったねー(シミジミ)


また遊びに来てくださーい♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

HANAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>