昨日は米子ワシントンホテルで踊りました♪




後ろの方でとても楽しそうに踊っておられる方がいたので、ステージから飛び下りて走って駆け寄り、一緒に踊りました♪
楽しかったです♪


みんなで踊ると楽しい♪♪







{95C02042-6F52-42BC-A8DD-813AF1CA0644}







そういえば、同じ山陰でも米子や出雲に比べて松江はシャイな方が比較的多いような気がします。
レッスンしたりショーに出演する中で前々から感じていて、他のダンサーさんやインストラクターさんともそういう話したりしてました。
山陰の中でも地域で少しずつ大まかな性格が違っているの、面白いですよね。



私も松江出身者なので、恥ずかしさとか他の人の目が気になったりっていう気持ち分かります。



でも、そんなちょっぴりシャイな方々の心の扉を開けられるように、私の心の扉も大開放していきたいなと思います♪

AD