みなさん、こんにちは♪



今日は良いお天気で、お洗濯びよりです^^




記事を読んだり、読者登録、いいねなどしてくださった方々、ありがとうございます。



また、無料プレゼントキャンペーンにご応募してくださった皆さま、ありがとうございます。




キャンペーンの内容はコチラです。応募〆切は、今日の23:59までです^^




皆さん、ご機嫌いかがですか?



わたしは、18日、19日で、前から気になっていた、あっきぃ先生の言霊(ことたま)ヒーリング講座を受けてきました。(受講料は分割にしてもらいました。感謝m(__)m)



当初は18日だけの予定だったのですが、急きょ19日も参加させてもらいました。



とても、楽しかったぁ♪HAPPYです^^



先生をはじめ、同じ時間を過ごした受講者さんに感謝、感謝
です!
(とくに2日目、テキストを一緒に見せてくださったNさん、この場を借りてお礼申し上げます( *´艸`))



先生の魅力も、講座の良さも書ききれない・・・。先生にはちゃんと感想を送りますが、気になる方は先生のブログを通していろんな人の語る、その魅力をぜひ知ってくださいネ。



それにしても、受けてから、心が沈んだり、考えすぎてしまうことが明らかに減りました(*‘∀‘)



ありがたや~、ありがたや~。(あっ、宗教ではございません。)




この間、「天使の看板を外しました」の記事を書きました。




ちょうどその頃、自分の心に正直になり始めた頃から、導きのようなものがあって、受講を決心しました。



それまでは、スピリチュアルを学びつつも、「わたしがやりたいことって何だろう・・・」と道に迷うこともありました。



だけど、これまでの人生の経験とか学びの点が、講座を受けることで線になった感じで、やっと辿り着いたような気がしています。



言霊(ことたま)をベースにして、自分のオリジナルを大切に生きたい!と心から思いました。



これをきっかけに、どんどん良い方向に変化していくと思います。



やっぱり、自分の気持ちに正直になるのが大切だ~と実感してます。




道に迷っている方に伝えたいです。



本当に、自分が好きなもの、好きなことってなんですか・・・?



子どもの頃、好きだったことは何ですか?



これまでの人生で、知らず知らずのうちに選択してきたことは何ですか?



それは、本当にしたいことに繋がる大切なヒントです♪








にゃは♪「ヲシテ文字」で「あい」です。宇宙語みたい、だけど、それも間違いじゃないと思う^^









言の花(ことのはな)


「”個”が大切です!」 by じゅんいちダビットソン
もとは、本田圭佑さんの言葉ですけどね(笑)
※補足 これって、ちゃんと前置きがあって「日本人はもともと調和、協力できる存在だから、その上で」っていうようなことを言ってましたよね。その通りだと思います。




最後まで読んでくださってありがとうございます。



すべてに感謝。



あい