命をつなぐ ~縁~ enishi 華club

こちらで、飼育放棄やセンターに入ってしまうワンちゃんや猫ちゃんの保護活動をしています。
一匹でも、ご縁が繋がる様に頑張ってます。


テーマ:


トイプ―
男の子   男の子  女の子
まだ3ヶ月位です。
パテラが有ります。



シ―ズ  女の子   7ヶ月



シ―ズ  男の子  7ヶ月



トイプ―  男の子  1歳位



シ―ズ  女の子  4ヶ月
少し耳の聞き取りが悪い感じです。



シ―ズ  7ヶ月  女の子
後ろ足がパテラ有り



トイプ―   男の子   10ヶ月
後ろ足がパテラ有り



フレンチ  女の子  5歳位



シュナウザ―   男の子   1歳位



シュナウザ―   男の子   8ヶ月



シュナウザ―   男の子   3ヶ月
心雑有り



シ―ズ  男の子   5ヶ月位


華clubでは、半年までの
ワンちゃんのお渡しは、無料で
お渡しは行っていません。

又、月齢の小さなワンちゃんの
お渡しはまだ様子を見てからになります。

問い合わせの際に、お尋ねください。

譲渡希望される方は
必ず❗
家族構成   年齢   お住まいが
賃貸か持ち家か記入をお願い致します。

電話番号の記入していただければ
お話がスム―ズに進みます。

hana-club-154@docomo.ne.jp
華club

宜しくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。