*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆


テーマ:

おはようございます~爆  笑

めっきり寒くなりましたね~~。

てか、もう今年もあと2カ月ないとか・・・。

1年が過ぎるのって本当に早い!!

来年の今頃は、どうしてるのかな~~。

ま、特に代わり映えないと思いますがw

 

さて、さて。先日の休みに改めて堪能しましたよ~~ちゅー

映画館で2回、間違って買っちゃった北米版で1回、今回エクステンデッド版の合わせて4回目(笑)

感想・・・・皆さん、ぜひともエクステンデッド版で観てください!!!w

いや~~~、もうね、普通のやつって何だったの?と思うほどイイです照れ

てか、全部カットしなくて良かったシーンじゃね?って思いましたね真顔

原作映画にありがちな「なんか物足りないショボーン」を一気に吹っ飛ばしたからw

いちいち「あ、これなかった」って気付くんですね。

で、「あったほうが全然ストーリー分かるじゃん~~照れ」って思うんですよ(笑)

なんていうか、深まるっていうか~~。 ←エクステンデッド版の回し者と化すw

だからってのもあり、ま~また何回泣かされたことかぐすん

やっぱりイイわ~~~フィフティ~ってお願い

というわけで、今後のリピは迷わずエクステンデッド版で観ます爆  笑 ←エクステンデッド版言い過ぎw

 

ねぇ、皆さん。ダーカー読んでる時、ホセの個展から引っ張り出されたアナに無理やりクリスチャンがキスするエピ・・・悶えませんでした?ちゅーww

あれだって、ちゃんとエクステンデッド版には入ってるもんだから一人でキャーーッてなったし笑い泣き

カットシーンだけでちらっと観るより、ストーリーに織り込まれてるほうが断然テンションが上がるw

とはいえ、原作ほどハードじゃなかったけどね~。チッえー

他にもね、あ~このシーンって実はこんなに長かったんだ~とかあったし。

あ!あとはビリヤードシーンもあったラブ

あれもね~、原作の中では好きなエピの1つでしたよ酔っ払い

 

グレイのあと、撮影中を観ている時は「あぁ・・老けクリスチャンチーン」なんて思ってノリ悪かったんですがw ←本当失礼

 

見慣れたら、「あら、老けクリスチャンもいいじゃないのちゅー」なんて思ったりw ←やっぱり失礼

 

このシーンだって、もうちょっと長かったんですよ。実はウインク

映画だといきなりパンツ脱げ!的な感じで、クリスチャンってただの変態だろって勢いでしたがww

 

 

またプロモーション始まるのが楽しみですね~おねがい

てか、最後のプロモーションか~~ぐすん

 

こんなんまた見たいです。

本当、お願いだからもっとPhotoshootお願いしたい。

まんまの2人と、アナとクリスチャンバージョンの2人で、EWさん筆頭にバンバン雑誌に出て欲しい!!

なんなら1冊本にしてくれたら、すっごい売れると思うんだけどな~。

金儲け出来るよ?考えてみて~~。 ←誰に言ってるのかw

 

さて、皆さんは、どのタイプをGETしましたか?

私は結局コレ↓

 

 

まだ、ボーナスDVD観てないのであとのお楽しみちゅー

皆さんの好きなシーンも教えてくださいねウインク

 

それでは、月曜日。今日も1日がんばろ~グー

Byeパー

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Hana♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。