待ちきれないフィフティ・シェイズ・ダーカー!! | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

ものすっご~~~~~~っくご無沙汰してます滝汗

このブログを楽しみにしてくださってる方がまだいらしたら、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです笑い泣き

長くから読者さんの方は、私のブログの書き方で薄々感づいているかも知れません。

私生活のほうで大きな変化があり、正直なところ今までのような情熱でこのブログを続けることが出来なくなってしまったここ数カ月・・・。

でも、本当に長くこのブログをやっていて、皆さんとの交流が本当に本当に楽しかったし、このブログは今でも私にとってとても大切な存在です。

なので、辞めてしまうという選択肢は今のところありません。

前のように毎日は無理でも(てか、今回も2カ月ぶりあせる)、私なりのペースで好きなものやオススメなものを独り言的にUPしていこうと思っています。

前の私のブログが好きだったのに~って読者さんもいらっしゃるでしょう・・・ごめんなさいえーん

でも、それでもいいよ~って方はぜひ今後とも遊びに来ていただけたら嬉しいですキラキラ

 

そして、勿論こちらも楽しみにしていますよ照れ

いつの間にか日本版ポスターも配信されていたんですね~びっくり ←おそっw

それと、日本版予告も!!!

 

TOHOシネマズには、6月23日公開となっていました!!爆  笑

また出張するようだろうな~ww

でも、既に友達2人からお誘いを受けているので少なくとも2回は遠征しますよニヤリ

 

今回、公式Photoshootはどんな感じなんだろうとさぐってみたけど・・・。

前回より更になくないですか?チーン

 

えっと、これは殺人鬼のほうですよね?www

プロモ間違えてるよ~って言いたくなったり(笑)

ま、ジェイミーのこの髪型はとっても好きなやつなのでヨシとしますかねウシシ

 

もうすぐクリスチャンとアナがまた観れる~~ラブ

本当、楽しみですねちゅー

 

動画とかGIFもいろいろ見てるんですが、ビリヤード台のクリスチャンがかなりぎこちなく感じたのは私だけ?ww

腰の振りとかすっごい嘘っぽかったんだけど(笑)

あと、グレイの時と同じ流れで「おぉ、これはラブ」と思ったら、チャック開けた瞬間にカメラターンして「あれっ」ってなった笑い泣き ←変態かw

ジェイミー、最初の思い切りはどうしたーーー!!!!と突っ込みたくなった私でしたw

あとは、日本公開でどれくらいカットされちゃうものなのかなショボーン

お願い、ブラックホールだけは勘弁してね真顔

 

それでは、皆さん、楽しいGWをお過ごしください~ウインク

そして、こんな私ですが今後ともよろしくお願いしますおねがい