rakugaki note*

思ったこと、感じたこと、日々の出来事を書きなぐるhanaの日記♪


テーマ:


おはようございます~♥akn♥


日曜日はゆうくんと久々のデート♥akn♥♥akn♥




…と思ってたのにパンダ


結局仕事でした泣プー♥akn♥


もーバカ!!

また2週間続けて仕事じゃん&


休みをあげてほしいですsei



てことで、ゴメンと謝られ…



土曜日仕事帰ってごはん食べたあと、


ドライブに連れてってくれましたへいsei



その場で夜景っていうキーワードでネットで調べて、かみね公園というとこに決めましたおんぷ


20~30分かけてドライブキラキラ


まあ、地元でいう竜王山みたいなカンジだったかなあひよこ



最低なことに、帰り道あたしは寝てしまうっていう体たらく見猿


自分が言いだしっぺなくせにーー最低だ汗




そして日曜日、ゆうくんは仕事に。


なんだかいつもの暇な平日と変わらない…鬱



「やることない」って毎日ゆうくんについ言ってるので


「好きなことしていいよ」って言われるんだけど、


好きなことっていうと買い物だし…


買い物だと物欲我慢できないしなあsao☆



とりあえずこのへんで一番おっきいお店


ニューポートひたちなかっていうとこに行ってきました♥akn♥


今まで何回か行ったんだけど、じっくりまわったのは初めて!



ここホントになんでもあるんですsao☆


ホームセンター(工具とか)あり、文房具あり、本や食べ物、


フードコート、ファッション、雑貨屋、花、などなど・・・



ないものがないくらいですakn


驚いたのが、今まで1階のホームセンタしか見てなかったんだけど


2階に行くとかなりの種類の文房具があって、


その横にアンティークな雑貨屋があったこと!!



こ、こんなところに…まさかの大好きな雑貨屋です(笑)


文具も好きなので夕方に行ってしまったのに


7時くらいまでブラついてしまいました(笑)



そしてスーパーなんですが、やっぱりここもお野菜そんなに


安くない…


人が多いからセールしてたのかと思ったけど。。



関東だからかなあ~。もうしょうがないね。







そして今日は



平成22年2月22日ですsao☆



あたしとゆうくんが付き合って丸3年の記念日ですseiはーと



数字にすると短いなあ。


もうずっと一緒にいる気がするー。



さっき、今日が2月22日と知ったので(明日かと思ってた)



何も準備してないなあ。


何か晩ごはん作ろうにも、ゆうくん帰りが遅いから


あまり食べれないかも…。


何か買ってこようかな~??


どうしようぷぷぷはーと3


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

hanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。