テーマパークといえば

テーマ:
好きなテーマパークは? ブログネタ:好きなテーマパークは? 参加中
本文はここから


やっぱり関西っ子としては、USJですねぇ~♪
年間パス持ってます(^^)v 今もまた安い価格で販売中ですね(^^)

今はハロウィン、パレードも可愛いしね(^^)
今年のクリスマスも、昨年好評だった「天使のくれた奇跡」やるみたいで楽しみです♪
やっぱり秋~冬が好きですね(^^)


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
AD

海外ドラマ

テーマ:
海外ドラマ、気になるタイトルは? ブログネタ:海外ドラマ、気になるタイトルは? 参加中
本文はここから


最近色々レンタルして来てますが、今は「スターゲイト」シリーズを借りてきてて、アトランティスのシーズン2まで見終わったとこです(^^)
SG-1のシーズン10はレンタルに無くて、続きが気になってます(^_^;
あと続き待ちは「24」「LOST」「CSI」『BORNS』あたりですね(^^)
レンタル店が近所じゃないので、新作はずれて旧作になるのを待ってます~1週間レンタルで一気に見る感じで(笑)
そして寝不足になるのよね(^_^;
AD
超タイプだったら同性でも付き合える? ブログネタ:超タイプだったら同性でも付き合える? 参加中
本文はここから


今年は男の子への本命チョコは無しなので(^_^;
女の子に「友チョコ」「ありがちょこ」バイト先に徳用大袋。な感じですね、きっと(^_^)

さて、同性でも付き合えるか…そぉですねぇ、まぁどういう関係かにもよるけどねぇ(^_^;
一緒に居て居心地のいい人とは男女問わず一緒に居たいですからねぇ…付き合えるんじゃないかな?(^^)
ハグ・キスくらいなら出来ると思うので、ユニバーサル・バレンタインLOVE割は使えるな(笑)
そういえば、以前男の子に振られたって泣いてたら、お友達に女の子もありだよって言われた事もありました(^^)
でも出来れば結婚したいなぁ…と思うので、もうちょっと男の子で頑張りたいところです(^_^)
AD

寒くなってきた〜

テーマ:
H&M派? ユニクロ派? ブログネタ:H&M派? ユニクロ派? 参加中
本文はここから


今日は雪もチラつきました~

ユニクロのヒートテックはやっぱ暖かいですよね!ってことでユニクロ派です♪
寒い外では重宝ですが、屋内の暖かい所では暑かったりするんですけどね~
まぁ重ね着にもユニクロは良い感じです(^^)v

ハロウィンと言えば

テーマ:
【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? ブログネタ:【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? 参加中
本文はここから

仮装パーティー♪ ってイメージだったりします(^^)
よく行くUSJでもハロウィンは仮装した人いっぱいですよ(^^)
中にはハロウィン関係なさそうなコスプレな人も居ますが(^_^;
やっぱりカボチャとか魔女っ子多いですね♪ ちっちゃい子は可愛いし♪
まぁやっぱり魔法使いとかにはなりたいもんですよね~一度だけってのは考えますが(笑)

ハロウィーン企画でレアアイテムゲット!

ダイエットかぁ〜

テーマ:
この秋、何ダイエットする? ブログネタ:この秋、何ダイエットする? 参加中
本文はここから

最近ちまたではバナナダイエットが流行ってるらしいですねぇ…
けっこう良いかも?と思いますが…偏るような気もするし…

やっぱり、食べる量をちょっと減らして、運動増やすってのが良いかな(^^)
お野菜食べよっと(^^;


手紙書くのは好きかな(^^)

テーマ:
ラブレター書いたことある?もらったことある? ブログネタ:ラブレター書いたことある?もらったことある? 参加中
本文はここから

ラブレター書いた事もまぁあるけど(#^.^#)
昔は役者さんにファンレターいっぱい書きましたねぇ…便せん7枚とかもあったなぁ(^_^;
今読んだらめっちゃ恥ずかしいと思うんですが、まぁファンになりたての時とかは、ほんとにラブレター並みに大好きって書いてましたねぇ(^_^)
最近はあんまり書いてませんが、また書こうかな~(^^)

レジャーの秋

テーマ:
○○の秋! ブログネタ:○○の秋! 参加中
本文はここから

秋と言えば行楽シーズン!
まぁ、テーマパーク好きとしては、この「ハロウィン」の季節が毎年楽しみなんです(^^)
今年のユニバーサル・ワンダー・ハロウィーンは距離の長いキャラクターパレードも始まって、可愛くて楽しい感じになってるようです♪
キティフロートがとっても可愛いらしいです、早く観たい~(^^)

ハロウィーン・トワイライト・パスも発売されてますし、夕暮れ時のデートなんてのにも良いかも♪
大人向けには3日間限定のスペシャルイベントがおススメなんじゃないかしら(^^)
どんなスペシャルになるか楽しみですよね~
参加にはハロウィーン・スペシャル・ナイト・パスの購入が必要です。18時から入場できますよ(^^)

もう秋ですものねぇ…

テーマ:
【夏休み企画!夏満喫ネタ 第四弾】夏にやり残したことある? ブログネタ:【夏休み企画!夏満喫ネタ 第四弾】夏にやり残したことある? 参加中
本文はここから


やり残した事…なんだろぉ~
とりあえず、毎年目標の浴衣も何度か着れたしねぇ…
花火もちょっと観たし~

あ、海もプールも行ってないなぁ…でもやり残したって感じではないか(^_^;

ん~…元文にもあった一夏の恋かなぁ(笑)
一夏じゃなくて長く続く恋愛がいいですが、なかなか上手くいかないもんですね(^_^;

夏休み企画!夏満喫ネタ