テーマ:
はな*chanの日記-img281.jpg

大阪造幣局の通り抜け。
八重桜はきれいに咲いてましたが、あとはもう殆ど散ってしまってましたね(^^;
AD
はな*chanの日記-img059.jpg

行ってまいりました。梅田スカイビルで開催のイベントです(^^)
展示ブースでも、丁寧に説明していただけた所もあり、ステージでの講演(説明)もあって楽しかったです(^^)
…なかなか初心者には難しいことも多いけど、勉強になる事も多かったです(^^)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
リンクシェアなら
1円から報酬ゲット

AD

花火大会♪

テーマ:
淀川の花火、昼間に会ってた友達と、行く?って事になり、観に行って来ました(^^)
どっか遠くから眺めるか…と思ってたんですが、友達が夜店行きたいと言うので、会場に向かう事に(^^;

でも、とんでもない人出でした…暑いし、進めないし…(+_+) 結局、夜店どころか、途中で止まって土手まで行き着けず(>_<)

まぁ花火は見れたから良いけどね(^_^; 最近はいろんな形があって面白いですね(^^)v
AD

オーサカキング

テーマ:
今年も行ってきました~(^^)
去年よりエリア広がりましたね~
それにしても、暑かった…バテバテです(+_+;

マンゴーのフラッペが美味しかった♪

そうそう、初めて水上バスに乗りました~(^^)v
平べったいせいか、乗ってる感じがイマイチ船っぽくないですね(^^;
オーサカキングバージョンで、観光案内のテープが浜村淳さんでした(^^)

友人の結婚式に出席♪

テーマ:
中学時代のお友達の結婚式に行って来ました(^^)
その頃で出席してた友達は1人だけでしたが、あんまり変わってなかったですね(^^;

白いウエディングドレスと、お色直しで淡いピンクのドレス。とっても綺麗でした♪
旦那さんも、優しそうな人で、お似合いのカップルでうらやましいなぁと思いました(^.^)

友達の結婚式に行ったら、新郎の友達でイイ男探して来いって言われるんですが、なかなかそう上手くは行かないよねぇ(^_^;
でも、友達の花嫁姿を見ると、なんとなく、結婚したいなぁと思うね(^_^; …でも、まず相手だねぇ…(^_^;

初代チャンピオン!

テーマ:
WBC、キューバに勝って、優勝!!

いやぁ~優勝とはねぇ~、期待してなかったので、嬉しいしびっくりです(^ヮ^)
頑張ったし、運も良かったですよね(^^) メキシコがアメリカに勝ってくれたから進めたんですもの(^^)

次はサッカーのワールドカップですね(^^)
同じくらい盛り上がってくれるかな~? 楽しみ♪(^^)

すごいすごい!

テーマ:
WBC、韓国と3回目。
どうなるかと思ったけど、勝ちましたね~(^^)
雨で中断もあったりしましたが…
6ー0だなんて、予想以上でした。点もとったけど、良くおさえましたよね(^^)

次はキューバとだそうですね、強いらしいけど、頑張って欲しいです(^^)
韓国戦。2対1。残念でしたね~
前回も負けちゃったから、今回は勝って欲しかったですけどね~
あ~惜しい!ってシーンはありましたが、最後の西岡選手のホームランもあったし、試合としては良い試合見れたって感じでしたので、まぁ頑張った!って言ってあげましょう(^^)

まだね、次への可能性は0じゃないから…とはいえ、あまり期待は出来ないが…(^_^;