米リーマンHD、連邦破産法第11条の適用を申請(ロイター)
リーマン破産法申請:識者はこうみる(ロイター)
米バンカメがメリル買収を発表、500億ドル相当の株式交換で(ロイター)

ロンドン外為でドルが全面安、リーマン破綻を受け(読売新聞)
リーマン日本法人資産に国内保有命令、破綻受け金融庁(読売新聞)

いろいろ起こってますが…大丈夫でしょうか???
AD

北京オリンピック

テーマ:
2008年8月8日~24日

<金>
ソフトボール日本代表(ソフトボール)
伊調 馨(レスリング)
吉田沙保里 (レスリング)
石井 慧(柔道)
上野雅恵(柔道)
谷本歩実(柔道)
北島康介(競泳)2個獲得 100m/世界新記録
             200m/オリンピック新記録
内柴正人(柔道)

<銀>
松永共広(レスリング)
伊調千春(レスリング)
塚田真希(柔道)
内村航平(体操)
太田雄貴(フェンシング)
富田洋之・鹿島丈博・坂本功貴・沖口誠・内村航平・中瀬卓也(体操/団体)

<銅>
朝原宣治・末続慎吾・高平慎士・塚原直貴(陸上/リレー)
原田 早穂・鈴木 絵美子(シンクロ/デュエット)
湯元健一(レスリング)
浜口京子(レスリング)
佐藤久佳・北島康介・藤井拓郎・宮下純一(競泳/リレー)
中村礼子(競泳)
永井清史(自転車)
松田丈志(競泳)200m/日本新記録
中村美里(柔道)
谷 亮子(柔道)
AD

核実験(>_<)

テーマ:
北朝鮮、実験しましたか~(@_@;
この間のミサイルの件もありますしね、ちょっと恐いですね(>_<)

安倍さんは中国、韓国に訪問中ですね、首脳会談出来て良かったと思います。
戦争は嫌ですからね、平和であるように願います。
AD
あまり知らない人も多いんですが(^_^;
でもTVでの紹介VTRとか見ると、結構いい感じなのかな?と思いました(^^)
谷垣さんは外れましたが…麻生さんは留任ということで、まぁそんなもんかぁ~?と(^_^;
そういえば、麻生さんはネット上で人気とか言われてましたが…うん、私もけっこう好き(^_^)

何かが変わるのかどうかはまだ解らないですけど、何にせよ、良い方向に向かってほしいです(^^)

おめでたいですね♪

テーマ:
朝からずっと紀子さまご出産のニュースですね~

まぁ色々大変な事もあるでしょうが、とにかく無事に親王誕生、良かったですね(^-^)

名前は何になるんでしょうね(^-^)


携帯メール投稿だと文字色つけられないのか…(^_^;
アメブロも色々と機能増えるのは良いんだけど、時間かかって書きづらいです(-_-;
まぁ…しょうがないですね(^_^;

記者会見も見ましたが、容疑については認めてますし、かなり潔い感じでしたね(^^)
…堀江さんもこのくらい言えたら良かったのかもしれませんね(-_-;

阪神電鉄株の問題も、村上さんの言う事は正しいと思いますよ。
相乗効果考えるなら、やっぱ近鉄、京阪との提携、統合になる方が良いと思いますもの(^^;
…株を買い取るお金が無いかな?(^_^;

阪急の株主総会は荒れるでしょうかねぇ…?(^_^;

堀江さん保釈~

テーマ:
久々に登場、保釈されました堀江さん。
保釈金3億円だそうで…すごいねぇ(@_@;

ま、本人は元気そうで何より。ちょっと前の堀江さんっぽい印象になりましたか?
まだ30代で若いですから、これからも何かしら道はあるでしょう…潰されないで欲しいと思います(^^)

まぁ裁判もこれからですし、どうなるのやら???