久しぶりの試写会です(^^)

意外とほのぼの? でも、子供達の色んな問題が盛りだくさんな感じですね(^^)
ロボットがね、なんか可愛いし、結構面白い(笑)
お父さん役の中村雅俊さんも良いですね(^^)

まぁ、ストーリーの中には、えぇ~?って思う所もある事はありますが…ま、それはそれ(^_^;

それにしても、CGの映像技術は進歩してますよね~ ゲームでも使われてますが、モーション・キャプチャ使ったりして、本物の動きがほぼ再現出来たり、すごいですね(^^)


さて、翌日は東京。夜行バスで移動です(^^; しんどいけど、節約~



ビデオメーカー

HINOKIO INTER GALACTICA LOVE~ロボット越しのラブストーリー~




サントラ

HINOKIO



山下 慧, 秋山 貴彦

HINOKIO—Inter galactic love