サマー・スペシャル・パス
大人6300円/子供4200円

ってのが発売されるらしいです。
年パスみたいに、顔認証用の顔登録して、8月末までの期間限定パスだそうです。
顔登録して3日後まで入れないとか、お盆あたりも入れない日があったりするみたいですが(買って登録した日から続けて使えないので、遠方の人は普通に2デイパスとかにした方が良いかもしれないけど)2~3回行こうかなとか思ってるなら、お得ですよね(^^)

もうすぐ夏のパレード、ユニバーサル・ウォーター・パレードも始まるしね(^^)

USJアトラクション-ファンタスティック・ワールド
オススメチケットページ
AD

クライマーズハイ(試写会)

テーマ:
USENの株主優待試写会で当たったので行って来ました♪

日航機事故を取材する地方新聞社の話です。山登りもあります。
なかなか良い感じの映画です。
主役は堤真一。現場へ取材に行く記者役の堺雅人も良かったです(^^)

7/5公開です。
クライマーズハイ


*USEN株価はこちら


クライマーズ・ハイ/横山 秀夫

¥1,650
Amazon.co.jp

サントラ/クライマーズ・ハイ オリジナル・サウンドトラック

¥2,520
AD

ユー・エス・ジェイ総会

テーマ:
会場はパーク内。ターミネーター2-3D
入って受付、パークで使えるクーポン貰えました♪
シアターに行く前に、キャラクターがグリーティング。
プレショーエリアにテーブル置いてて、ドリンク貰えました。

USJ土産

シアター内にはエモーティコンがウロウロ。ドリーマーさん素敵です♪

スクリーンで映像流れて、それが終わってから総会開始。
社長、演台に立たず舞台下で喋る(^_^) ディレクターズ・チェアを用意してたようですが、座ったら見えない(^_^:
まぁ、通訳通してですが、意外と面白い事言うので楽しいですよ(^^)

報告事項は、昨年同様FM802DJの大貫卓人さんが読み上げました。

質問は、ターゲットの幅や対海外ゲスト、入場者数上げるって感じや、年パス、ショーやパークの設備的な事ですね。
まぁ会場もパーク内やし、社長の答え方もあるんでしょうが、荒れる事も無く…あまり難しい質問する人もいなかったです(^_^;
あ、サンリオの総会開始時間と比較したりしてた人は居たなぁ…まぁ解るけどね…(^_^;

で、議案決議されて、閉会宣言。社長ったら役員紹介忘れて去りかけ、戻って来て紹介しました(笑)

改めて終了後、ミニショー、ファンタスティック・ワールドの1曲。ちょっと短いですが、まぁ楽しめました。
すぐにショー終了アナウンスが流れなかったので、皆「終わったの?」って感じになりましたが(^_^;
出口ではエンターティナー達がお見送りしてました(^_^)
で、出てみたら、かきわり前で社長と奥さんの撮影会状態(笑)

*株価*

USJアトラクション-ファンタスティック・ワールド
オススメチケットページ