寒くなってきましたね

テーマ:
風邪ひいたっぽいです(-_-;
ちょっと喉痛かったんですが、今朝から声枯れてます(>_<)

皆さんも、うがいとかして、風邪予防してくださいね~

出掛ける時はマスクしないとね(^_^;
AD

すごいですね〜

テーマ:
061103_1653~001.jpg
USJはもうすっかりクリスマスです♪

今日、入場者数5千万人突破したそうですね~
5年間入場無料のパス貰えたらしいですね、いいなぁ…
遠くから来た人だったみたいだけど、何回来られるんでしょうね?(^_^)



ん~パソコンで書こうと思ったけど、なかなかページが開かない(-_-;
AD

日本駐車場開発

テーマ:
061101_0939~001.jpg
優待券届きました(^-^)
駐車券と、スキー場作ったらしく、リフト割引券でした。

私は車乗らないので、実際はお父さんか友達が使うかな?(^_^)
スキーは…行かないかも(^_^;

ちなみに総会でも駐車券1枚貰えました(^^)
AD