数打ちゃ当たる?

テーマ:
061016_1404~001.jpg
アサヒのモニター応募で当たったみたいです(^-^)v
モニターなので、アンケート書かないとですが(^_^)
ネット応募で当たるなんて珍しい~(笑)
やっぱり応募はしとくべきですかね(^-^)
AD

友達とランチ♪

テーマ:
久しぶりに学生時代の友達と集まりました♪
年1回は会えたらいいねって言ってますが、なかなか皆揃う事がなくて、いつも誰かが居ません(笑)
まぁ皆色々あるしね(^_^;

扇町にあるお店でランチ。手打ちパスタが美味しいと聞いてました。本日のパスタは平打ち麺?でコシがあって良い感じ(^^) 他の料理も美味しかったです(^-^)

お迎えのある友達はここで別れ(^_^)/~
残りのメンバーで梅田まで歩いてお茶しました(^^)

食べてお喋りしての楽しい1日でした(^-^)
AD
USJの、モンスターライブのスペシャルショー(レビューショー)のチケット発売日でした(^^)
朝ロッピーに並んでみましたが、千秋楽は完売でした(@_@; Pパスの先行販売があったようですが、一般発売分とは別枠じゃなかったんでしょうかね?(^_^;
初日は買えたのでまぁ良し♪ あとは観てから考えます(^_^) 今回はどんなのでしょうねぇ…