まだまだ暑い?

テーマ:
暦の上では、今日から涼しくなるらしいのだが…まだ暑いみたいですね(^_^;

やっぱりねぇ、汗かくからか、ちょっと体調悪いのもあってか、皮膚炎悪化です(>_<) かゆいかゆい(>_<)
AD

夕方からUSJ~

テーマ:
スペシャルショー(ウォーターワールド)を観に行ってきました~(^^)

この間はディーコン勝利バージョンのエンディングだったんですが、今回はBJバージョンで観れました♪ 楽しかっですぅ~(^.^)v …あの衣裳は去年見たぞ?(^_^)
…結局スミーは勝てないのか??? 今日のスミーやってた役者さん、好きなんだけどなぁ~…この人で勝てないなら…スミーは全敗か???
AD

コンサート♪

フェスティバルホールへ行ってきました~(^^)
藤井フミヤさんのコンサートです(^.^)v

久しぶりに実物に会える~って、楽しみにしてました(^^)
結構前の方の席で観れたので嬉かったです(^^)v
オペラグラス無しで見えましたぁ~素敵でしたぁ~♪ 幸せっ(*^_^*)
衣裳はスーツでした~カッコイイ!(^.^) 今回は帽子がお気に入りみたいですね(^^)

今回のコンサートは3パターンあるんですが、私が観たのはコーラス入りのバージョンでした。9月に違うバージョンも観に行くので、そっちも楽しみです(^^)

9月に発売予定のアルバムからの曲もあったんですが、良い感じだったので、発売が楽しみです(^^)
AD

浜松~エアーパーク~

テーマ:
18きっぷ、浜松で途中下車♪

エアーパーク(航空自衛隊浜松広報館)に行ってきました(^^)
浜松からバスで…ちょっと遠めですけどね(^_^; 家族連れとか多かったです。
体験シュミレーターとかもあるので、時間かけて廻ると結構面白いかもしれません(^^) こういうの好きな人は全然飽きないと思います(^^)

さて、展示は、任務の紹介や、戦闘機のエンジンとかの説明展示、装備品等の展示、ライブラリーやシュミレーション。
プラネタリウムみたいな全天周シアターで、活動や、航空機(&航空機から見た)の映像も見れました。ちょっと画面の揺れは眼が疲れますけどね(^_^;

展示格納庫では、航空機の展示。フライトスーツ貸してくれるコーナーもあって、コックピットに座れる機種もあります(^^)
広い滑走路は見えてましたが、訓練の離発着は見れませんでした…(^_^;

花火大会♪

テーマ:
淀川の花火、昼間に会ってた友達と、行く?って事になり、観に行って来ました(^^)
どっか遠くから眺めるか…と思ってたんですが、友達が夜店行きたいと言うので、会場に向かう事に(^^;

でも、とんでもない人出でした…暑いし、進めないし…(+_+) 結局、夜店どころか、途中で止まって土手まで行き着けず(>_<)

まぁ花火は見れたから良いけどね(^_^; 最近はいろんな形があって面白いですね(^^)v

オーサカキング

テーマ:
今年も行ってきました~(^^)
去年よりエリア広がりましたね~
それにしても、暑かった…バテバテです(+_+;

マンゴーのフラッペが美味しかった♪

そうそう、初めて水上バスに乗りました~(^^)v
平べったいせいか、乗ってる感じがイマイチ船っぽくないですね(^^;
オーサカキングバージョンで、観光案内のテープが浜村淳さんでした(^^)