USJのスペシャルショー

テーマ:
去年もあって、今年で4回目になるそうですが、ウォーターワールドのスペシャルショー(有料)
今年は初日に観てきました~(^^) 今回はフィナーレが投票で決まる(3パターン)って事で…また行こうかなと思ってます(^^)
さすがに、ウォーターワールドチームのアクションは凄いです(^_^)v
ジェットスキー?乗ってみたいなぁ~なんて思ったりして(^^)
AD

日本沈没

テーマ:
やっぱり映像がすごかったですね~(^^)
設定とかはね、かなり突っ込みたくなるようなシーンが多いんですけど、自衛隊の協力とかもやっぱりあったみたいですし、CG&特撮はすごかったです(^^)

帝劇です(^^)
ヴァンパイア(吸血鬼)が題材のミュージカルです。
山口さんの歌もさすが、歌い上げてます(^^)
市村さんの、何ともコミカルなプロフェッサーが良かったです(^.^)
助手&宿の娘も初々しい感じが良かったですね~…やっぱり一目惚れは定番でしょうかね?(^_^;
休憩時間に、1幕で降らせた紙吹雪の掃除に駒田さん演じる、クコール(背むし男)が出てきてパタパタしてるのも面白いです(^^)
ダンサーさん達も妖しげな雰囲気で素敵です(^^)
客席通路もけっこう使われてて、間近に役者さんが通ったりして、通路に近いと「あ、牙がある…」とかも判ります(^^)v
お台場冒険王です。
この「マッスルミュージカル」が観てみたくて行ってきました(^^)

一人だったので、半端席に入れてもらえて前の方で観れました~(^^)v

アクロバットとダンスのショーって感じで、凄かったです。獅子舞とかもあったし、ピアノの鍵盤の演目も面白かったです(^^)

弘道おにいさんを見れなかったのはちょっと残念でした(^_^;
2チームあるみたいですね(^^)

冒険王

やっぱり

テーマ:
ゼロ金利解除されましたね~(^^)
まぁ、予想通りですが…
どのくらいで利上げされるのか?…ってところでしょうか(^_^;

株価は下がりましたねぇ~(;_;) ちょっと…ダメダメです(-_-;
もう少し我慢???


さて、明日の晩から、また観劇のため上京~…ん~お小遣いキビシイです(-_-;
このエリアは、オズの魔法使いの「エメラルドシティ」イメージだけあって、どこもかしこも…(フード類もちょっと…)緑!ってエリアです(笑)

エリア入口の写真スポット
OZ

ミュージカル「WICKED」のステージセット
ウィケッド

けっこうレベル高くて、ちゃんとしたミュージカルでした♪(^^)


駅前の、ユニバーサルシティーウォークに出来た「たこ焼きミュージアム」プレオープンしてたので寄ってきました(^^)
わりと美味しかったですよ♪
たこ焼き1たこ焼き2

ビデオ、戻って来ました♪

テーマ:
修理に出してた、ビデオカメラが戻って来ました(^^)
修理代も、追加かかるかと思ったけど、かからずにすみました~(^_^)
ここで出費はちょっとイタイですからねぇ(^^; 保障なしだと2万円以上だったようです(@.@;

なぜかコメント書き込みがエラーです(-_-;
それから、ちょっとだけ配置を変えました。スキンはもうちょっとこのままで良いかな(^^;