今年も終わり~

テーマ:
今日もちょっとネットがつながりが良くなかった時間がありました(-_-;

さて、今日で今年の株取引も終了でした。下がりましたね。
ん~…びみょ~な感じ(^_^; 年初に騰がれば売ろうかなってのもあるし、買うにはもうちょっと下がって欲しいしなぁ…ってのとねぇ…難しいですねぇ(^^;

今年はねぇ、目標にはちょっと足らずだったので、来年はもうちょっと頑張ろうっとo(^_^)o
AD

来年はどうでしょうねぇ

テーマ:
年内は明日の午前中で終わりですよね、今日も騰がってますねぇ…来年もこのまま騰がって行くんでしょうか???
安くなったら買おうと思ってた銘柄もどんどん高くなってしまって、買えないままです(^_^;

今日は証券会社のシステムでトラブルがあったのか、ログイン出来ないんです(>_<)
コールセンターでは注文受けてくれるらしいんですが、まぁそこまでしなくても良いかなと…そんな切羽詰まった感じではないのでね…でも早く復旧して欲しいです(^_^;
AD

…淋しいなぁ…

テーマ:
前回は忘れたい日、と書きましたが、今日は…悲しくない想い出にしたい日…かな…
まぁ、失恋決定した日なんですけどね…(/_;)
数年経つけど…やっぱりねぇ…まだちょっとダメみたい(-.-;
この凹む日が夏&冬2回っていうのがね…なかなか抜け出せないところでしょうか(-_-)
よく行ってた(会ってた)お店にもなかなかねぇ…友達に「○○行く?」って言われるけど、まだちょっと…特にこの日はね…行けないかな(^_^; まぁ、地元のお店じゃないのがまだマシなんだろうなぁ…とは思いますけどね(^_^;
遠距離の相手だと、会いたくって近くに居たいと思うけど、終わっちゃうと遠くて良かった(これも何か変だけど…)かも…と思いますね…って、勝手だけど、でも想い出の場所が近所だったりしたら、ずぅ~っと引きずりそうだし(^_^;

昨日観た映画でちょっとまた凹み気味かも…
…ちょっと淋しくなってしまいました(. . )
AD

プライドと偏見

テーマ:
久しぶりの試写会です。

5人姉妹の次女を中心に、姉妹の恋愛、結婚の話です。
こういうちょっと昔風な感じって好きなので、けっこう好みでした。

結構見てて、あ~わかるなぁ~って思う所が多いかな(^^;
やっぱりお互いの事を、ちゃんと解り合えるようになるのは、なかなか難しいんだな…と(^^;

やっぱ恋愛って、色々考えちゃうけど、とにかく相手に伝える。って事が一番大事なんだよなぁ~って、改めて思いました(^^;
…恋愛したくなる映画かな(^^) …たぶん、女性にとってはね(^_^;

ネット環境がイマイチ?

テーマ:
更新しなきゃと思いつつ、接続する時間が悪いのか、夜繋ぐと重くて遅いし、IEが勝手に終了したりして…(-_-;

さて、昨日からまたいっそう寒くなりましたねぇ、大阪にも雪が降りました(^^) 今日もまだ溶けないでちょっと残ってますね(^^)
今年はホワイトクリスマスになるのかしら?

混雑~

テーマ:
年末、クリスマス前という事もあってか、百貨店などは混み混みですね~

そんな感じですが、お歳暮?でもないけど、お礼?って感じで今年も贈りに行きました。おばあちゃんのお葬式もこじんまりだったので、お返しする所も殆ど無いんですが、おばあちゃんがお世話になってたお医者さんとかにはねって(^^) ちなみに、品物はいつもと同じ、モロゾフのチョコレートです(^^)

街中のクリスマス飾りを楽しめるのもあとちょっとですね~26日からはお正月に向けての賑わいもありますけどね(^^)

男たちの大和

テーマ:
観てきました~(^^)

これ、良かったです。
もうちょっと…詳しく解るようにして欲しいと思う所もあるにはあるんですが…でも良かったです。

なんかね…上手く言葉に出来ないので…観て下さい(^_^;
きっと「何か」を感じると思います。
色んな人の「想い」がいっぱい詰まってると思いました(^^)


それにしても、最近の映画、自衛隊の協力多いですね(^^; 自衛隊員で撮影されたシーンもあるとか(@.@)

USJ~♪

テーマ:
久しぶりに友達と行って来ました(^^)
ゴスペルショーと、パレードのクリスマスバージョンは観ました(^^)
パレードは前にやってたのにクリスマスっぽいのを付け足した感じでした。前にも紹介した、ちょっとお気に入りのダンサーさん(男の子)も踊ってました(^^) やっぱり場数でしょうか?前よりカッコ良くなったなぁ~なんて思ったりもして(^_^)

その後、あまりの寒さにキャロルから夜のショーは居られない(>_<) って事で、もうちょっと居たかったけど、風邪ひいたら大変だし、帰りました(^_^;
天気予報で雪かもって言ってたんだから、もっと厚着して来なよぉ~って(^_^; 私は持ってった使い捨てカイロも使わずじまい(^_^;

その友達は、地元の駅降りたら雪で、車にこんもり積もってたそうです…早めに帰って良かったねって(^^;