USJのハロウィン

テーマ:
友人がUSJのスペシャルショー(モンスターのレビューショー)を観たいと言うので、一緒に行きました(^^)

夕方のパレードに間に合うように行ったんですが、すごい人でした(^_^; 日曜日だし、パレードにゲスト(セイン・カミュ)が居るからですね、きっと。
で、まぁ人の隙間からなんとか観ました(^^; BJとのコンビもなかなかで、盛り上がってました♪
そう、ちなみにセインさんは、黒いコウモリ羽根付けて「セイン・デビル・カミュ」って言ってました(^^)

そして目的のレビューショー。大筋はまぁまぁ、笑いにはしるのは大阪だから仕方ないのかなぁ…まぁ面白い…とは思うけど(^_^;
で、レビューショーなので、いっぱい歌ってます。ミュージカルの曲がいっぱいで、知ってる曲ばかりだったので、私達にはその辺は、かなり楽しめました(^^) BJが歌の上手い人だったので、なかなか満足♪
AD

ひょえぇ~(>_<)

テーマ:
パソコンが~! ボンって言った~(>_<)
デスクトップなんですが…長時間つけっぱなしだったから? ほこりでも入ってたのかな?
突然消えたので、つけ直そうと思ったら~ …ショートしたのかなぁ…中がオレンジに光った気がしたので、めっちゃ怖いです(T-T)

修理に出すか~…HDもダメかなぁ…(;_;) 春からの写真データが…(;_;)
HD無事ならデータ書き出せるかなぁ?…淡い希望かしら(^_^;

ネット繋いでるパソコンじゃないから、被害は写真&動画データのみですけどね(^_^; …でも出来れば復旧して欲しい~(-.-;
AD

トランクルーム

テーマ:
頑張って片付けてますが…片付かな~い(>_<)
…物が多過ぎ~(-_-; いっぱい捨てたのに、減ってる気がしない(^_^;

てな事で、ちょっと預けるのに、トランクルームを借りる事になりました(^^)
なんかね、駐車場の上にコンテナみたいなのを仕切った仮設みたいな所です。
…使い勝手は…どうなのかなぁ…?
AD
もうすぐ終わってしまう~って事で、ちょっと駆け込みで行って来ましたぁ~
最近バタバタで疲れ気味だと言うのに!(笑) お父さんの「終わる前に行かな!」の一言で、行く事に(^_^;
…普通、一緒に行くのかと思いますよね? でも、両親共行かないって(-_-; 結局一人で行って来ました(^_^;

5回目ですが、やっぱり廻りきれませんでしたね(^^; スタンプラリーも制覇出来なかったし(^^;
でも、まだ行けてなかった瀬戸会場に行けたので、良かったかな?(^^)
気になってた瀬戸日本館の「一粒の種」も観れたし♪ シアターに入る前のプロローグ映像も、日本っぽい、和の素材映像で良い感じでした(^^)

モリゾーゴンドラで、長久手会場に行き、廻りきれてない所を物色しつつ(^^;
そう、ルーマニア館に入って、民族舞踊を観たんですが、斜めの波うった所に座って観るようになってて、滑って行きそうだし、前の人で見にくいしで…ちょっと大変でした(-_-)

閉幕間近って事で、さすがに人は多かったですね~…そう、並んでても、初めて来た人に、何回も来てる人が力説してたり、質問に答えたりしてましたね(笑)

まぁ今回はスタンプ集めつつ歩いた感じですね(^^; 乗り物も、乗ってみようかと思ったんですが、待ち時間が長かったので、もう、待つのもしんどい…って感じもあり、結局乗らず(^_^;

さらに疲れ、歩き過ぎて足も痛くなりましたが、まぁ、楽しかったし、行ってよかったかな(^_^)

今日は選挙~

テーマ:
行って来ました~(^^) 今回は投票率高いんじゃないかな? 前行った時より投票所が混んでたような気がします(^^)

今日はアメリカの同時多発テロの日でもありますね… ハリケーンでそれどころじゃないって所もあるんでしょうが…
どちらにしても、沢山の被害者がいますものね… 天災も人災も少なくなって欲しいと思います。

ちょっと息抜き?

テーマ:
お友達の所にちょっと遊びに?行って来ました(^^;
といっても、家で不要だった物で、欲しいと言ってくれてた物を届けに…(^_^)

お子ちゃまと遊んだり、ご飯もごちそうになって、最近のバタバタからちょっとだけ解放された感じでした(^^)

帰って来て、また片付け等々、頑張らないと(^_^;

大変でしたが、ひと段落…

テーマ:
ブログ、ほったらかしにしちゃってスミマセン(__)
コメント等してくださった方、ありがとうございます(^^)

先日、おばあちゃんが亡くなりました。
お葬式も済み、親戚も帰りまして、一段落です。まぁこれから家の片づけやら何やら、やる事は山積みであるんですが…(-_-)
手続きとかも、ややこしいみたいです。父が色んな事で怒ってます(-_-;; …またその辺りは改めて書くかも?(^_^;

と言う事で、まだちょっと毎日更新は出来ないと思いますが、またぼちぼち書いていきますので、これからも宜しくです(^_^)


<追記>
皆様、コメントありがとうございます。この記事に関しては、個別にお返事しませんのでご了承下さい(__)