アクセサリー納品?

テーマ:
レンタルボックス言い出しっぺの友達に、作ったアクセサリーを渡しに行きました~(^^)
来月はじめから契約すると言う事で…でもお互いに、あんまり品数は作れなかったな…と(^^; 友達は何作ってるのか見せてくれませんでしたが(^^;
やっぱり、値段つけるのがねぇ…ちょっと高めにしちゃったかなぁ…とも思ったんですが、あんまり売れないと赤字だし(^_^; …ま、試し試しって事で(^^;

写真は、かんざしとストラップ(^^)

かんざし、ストラップ

AD

ちょっと疲れ気味です(-. -;

テーマ:
ちょっと、ご無沙汰しちゃいました(^^;
前回遠出の疲れも残ったまま、またまた遠出してました(^^;

観劇&…ついでに株主総会(笑)
また後から記事追加しますね…って、前のも書かなきゃですね(^^;

アクセサリーの方も、もう少し作って、値段付け作業しなくちゃ(>_<)
ちょっと出掛けちゃうと、やる事が色々溜まってしまいます(^_^;

あ、そう、帰って来たら、イオンの株主優待で申し込んでた、トップバリュー製品が届いてました♪

イオン優待

AD
行って来ました、2000回達成スペシャルバージョンです(^^)
千秋楽でしたので、盛り上がりました(^_^)

まぁ2000回とはいえ、キャストはダブル、トリプル、それ以上居るんですけどね(^^;
何がスペシャルって、やっぱり今ではもう観れないであろうキャストさん達が出演されてる事ですね(^^) もちろん今演じてらっしゃる方も居ますけど(^^;

鹿賀さんのジャベールなんてね、もうなかなか観れないですよね~良かったです(^.^)
歌穂さんのエポニーヌもね~懐かしい感じです(^^)
岡さんのアンジョルラス、まだまだイケそうですよ~(ご自分でも言ってらっしゃいました)(笑) …ただ、岡さんはちょっと今回、のどの調子が良くなかったようですね、早く良くなっていただいて、元の伸びやかな歌声が聴きたいものです(^.^)

…キャスト…欲を言えば…私の好みですが(^^; 出来れば、ほのかさんのコゼットorファンテーヌ、山形さんのテナルディエも…観たかったなぁ~…と…ちょっと思います(^_^;

千秋楽でしたので、カーテンコールにキャストの挨拶もあり、出演日じゃなかったアンサンブルキャストや、演出の方も出て来られて、皆でピープルズソングを歌いました♪
やっぱりこういうイベントのある日に観劇すると、楽しいですね(^^)

今回、病気で休演することになった本田美奈子さん、ロビーにメッセージ書いたボードがありましたが、早く良くなって、舞台に戻って来て頂きたいですね(^^)

この作品、年末年始には大阪公演があるので、観に行く予定…たぶん(^_^;


写真は劇場近くの日比谷公園。観劇後、時間があったので、ちょっとお散歩しました(^^) 都会のオアシスですねぇ~(^^)

日比谷公園

アーティスト: 島田歌穂, 村井国夫, 石井一孝, 鹿賀丈史
タイトル: レ・ミゼラブル (赤)
アーティスト: 島田歌穂, 村井国夫, 石井一孝, 鹿賀丈史
タイトル: レ・ミゼラブル (赤)
アーティスト: 演劇・ミュージカル
タイトル: レ・ミゼラブル (ハイライト)

AD

静岡県の方へ…

テーマ:
知り合いの劇団の公演があったので、観に行って来ました(^^)
観光出来るような場所は近くに無かったのでちょっと残念でしたが、まぁ舞台は楽しかったので良かったです(^^)

で、交通費を何とか安くしようと思い、東京の金券ショップで、小田急線の株主乗車券とオレンジカードを買って、小田急線で新宿から小田原まで行き、小田原からJRに乗り換えました。帰りは逆ね(^^)
ちょっと時間はかかるけど、けっこう節約になりました(^^)

ソフマップ株主総会

テーマ:
東京、お茶の水まで行って来ました(^^;

こちらはビックカメラとの提携の話題が中心でした。
今まで行った所ではあまりなかったんですが、監査役さんが質問等に答える所があって、監査役の仕事っていうか、役割がちょっと解ったかな(^^)

お土産は時計でした。温度、湿度の表示もあります(^^) 遠出1日目だったので、大きいものじゃなくて良かった(^^;
ちなみに、無配ですが、株主優待は、3千円分の優待券です。まぁ良いんじゃないかな(^^)


終わってから、近くの神田明神にも行ってみました♪ おみくじ大吉~(^^)v

ソフマップ土産



神田、お茶の水

神田明神とニコライ堂

最後の恋のはじめ方

テーマ:
試写会です

最近観た中では、一番好きかな~(^^) 楽しいし、面白かった♪
…色々書きたいけど、ネタばれは…ちょっとしたくないかも(^^;

ま、内容は、奥手な男性の恋が叶うようにアドバイスするコンサルタントの話。
なかなかアドバイス通りにいかない事もあるんですが、頑張ってるので、応援したくなりますね(^^)
で、コンサルタントの方も、女性記者といろいろあって…予想外、トラブルなどなど…(^mm^) …って感じです(笑)

恋愛…というか「恋」ものが好きな方にはおススメかも♪ とりあえず、友人には面白かったって言っときます(笑)
アーティスト: サントラ
タイトル: HITCH 最後の恋のはじめ方

コーナン商事、株主総会

テーマ:
大阪、堺のホテルで開催。ちょっと遠いな~と思ったのですが、数少ない関西だったので、行って来ました(^^)

業績などなど報告事項があり、質問コーナー、どちらも増収減益についてが中心(^_^; あとはお店利用しての意見などもいろいろありまして、議題の決議へ(^^)

机にはカフェラテが置いてありました(^^) …甘くないやつ…(^^;
お土産には、工具セットとお菓子でした(^^) …使う時があるかしら?(^^;

コーナン総会

帰って来ました~

テーマ:
ただいま~です
今回の遠出は、ちょっとハードスケジュールにしてしまったので(^^;
…めっちゃ疲れたぁ~(~.~;
なので、ブログの方は、ぼちぼち追加更新しますので少々お待ちを(^^)

そう、今日は近鉄特急に乗って帰って来たんですが、車内にあるモニター(行き先とか広告とかニュースとかが流れてる画面)に、時々ですが、電車の先頭から見える映像が流れてました。あと、速度の表示も出る時がありました…前からあったのかな? あんまり乗らないから知らなかっただけかも…(^_^;

愛知万博

テーマ:
愛、地球博です!! 行って来ました~
前日は東京に居たので、開園時間に行けるように夜行バスで名古屋へ(^_^)

ゲート前はもちろん、リニモ乗り換えからすごい人でした~…平日なのに…(^_^;
そう、ゲート前で荷物チェックして、金属探知機通ります。空港みたいですね(^_^; 鞄はいっぱいに開けて下さいとの事、ファスナー等が複数だと、全部開けて下さいと言われます(-.-; で、ペットボトルはここで没収されるんですが、外国の人にはなかなか通じないみたいで、時間かかってました(^_^; そう、水筒も、中身が何か訊かれるようです(^^; …私が並んだ列ではこんな感じでした(^^)
ちなみに、会場内ではペットボトル売ってます(@_@; コンビニもいくつかあって、値段も普通です(^_^)

企業パビリオンはちょっとねぇ、何時間も待ってられないので、すぐ整理券をもらえた「夢見る山」だけ(^^;
あとは、外国館を巡りました(^^) こっちもすぐ入れそうな所だけ(^^; それでも全部はまわれませんね(-.-; ヨーロッパのエリアまで行けなかったのがちょっと残念でしたが、また次回(^^)
さすが韓国流行り中(^^; 韓国館は行列でした。なので入らず(^^;

お昼ご飯には、中米館のカレーライス(ご飯がサフランとお豆の2種、ちょっとトマト味)を食べました(^^)
けっこうカレーのお店が多い気がしましたが、まぁ行ったのが、そういうエリアだったのかな(^^;

私の好みとしては、ロボット達が見れて良かったかな♪
人の多さと、待ち時間を除けば、けっこう楽しいです(^^) かなり広いので、歩き疲れましたが(^^; 乗り物もあるけど、有料だし、それも並んでるから、結局歩く方が良いかなと(^^;

あ、ちなみに夜に「こいの池」の所で噴水に映像を映すショーがあるんですが、ショー好きな私にはイマイチでした(^_^; 別に悪くは…ない…と思うんですが…また観たいとは思わないかな(^_^;

 万博情報の参考に、
  [harinezmiさん]の万博記事
  [tonton1234さん]の万博記事
  [aruaru2005さん]のブログ
     もおススメします。結構詳しくて良いですよ♪

著者: NoData
タイトル: 万博MAPミニ