オーシャンズ12

テーマ:
予告で観て面白そうだなと思っていたので、観に行って来ました(^^)
先日テレビで、前作「オーシャンズ11」の放送も見て面白かったので、
よし!映画館に行くぞ!っと(笑)

面白い所もありましたが、私の好みで言えば、前作「11」の方が楽しめました(^^)
ストーリーもわかりやすくて、痛快さがあると言うのか...
あ、でも、ブラッド・ピット*ファンの方には、今回の「12」方がおススメです(^^)
やっぱり絵になるねぇ~(*^.^*)って感じです(^^)

前作見てない方は「11」を見てから行くと、今回の事件(?)に至る理由が解ります。
また続きがありそうな終わり方してますので、そのうち「13」も出来るかも?(^^)




タイトル: オーシャンズ11 特別版


タイトル: オーシャンズ 12
AD

OPEN~(^^)

テーマ:
みなさま、はじめまして~(^^)
何しろ初めてなもので、はたして上手くいくのか...ちょっと不安もありますが(^^;
とりあえず、やってみよう!って事で(^^;
これから宜しくお願いします(^_^)
AD