炭水化物抜きダイエットの真実… | 細く美しく!バレリーナ式二の腕ダイエット

細く美しく!バレリーナ式二の腕ダイエット

13年バレエを続けてきたのに辞めた途端最高にデブり、そこからバレエを使って上半身痩せを成功させた方法とは…?

こんにちは!華です!

このページに飛んでいただきありがとうございます。

 

 

みなさんが一番最初に

ダイエットしよう!

と決意したとき、

なにをしましたか?

 

 

きっと、多くの人は

食事制限だと思いますし、

わたしもそうしました。


 

その中でも、最も

行われているのが

 

炭水化物抜きダイエット

 

です。

 

 

私のTwitterのフォロワーさんの中にも

たくさんやられている方がいらっしゃいます。

 

 

しかあああし!!!!!

 

 

 

炭水化物抜きダイエットは、

ダイエット的にも、

健康的にも

とっても危険注意注意

 

 

 

確かに

お米を食べなければ

体重は早く落ちます。
 

しかし、

体重が減るのは初めの内だけで、

いつまでも続くものではありません。

 


 

最終的には痩せるどころか

リバウンド、

もしくは体を悪くするだけでしょう。

 

 

 

 

☆炭水化物を摂らなくなると

 

 

   筋肉がなくなる

 

「炭水化物抜きダイエット・

低糖質ダイエットは即効性がある」

 

 

と言われますが、

脂肪ではなく

筋肉が減っているのです。
 

 

脂肪はなかなか減りませんが、

筋肉はすぐに落ちるのです。

 

筋肉が落ちることで、

 

 

・疲れやすくなる

・体型を維持できず、スタイルが崩れる

 

 

などの異変が出てきます。

 

 

 

 

   脳が働けなくなる

 

脳には糖が必要不可欠です。
「頭を使うと甘いものが欲しくなる」

のはこの為だと言われます。

 

 

そして、

脳を使うことでも

カロリーを消費しています。

 

 

脳が十分に働けなくなると、

この消費カロリーも当然少なくなるのです。

 

ですから、

脳の働きも悪くなり、

 

 

・基礎代謝の低下

・集中力、判断力の低下

・脂肪をため込みやすくなる

 

 

などになるでしょう。

 

 

 

 

   便秘になりやすい・酷くなる

 

お米には、

食物繊維と水分が含まれています。

 

 

便をスムーズに出すには、

食物繊維だけでなく水分もとても重要です。
 

食物繊維と水分

 

 

この2つを一緒に摂れるお米を

極端に減らしたり、

食べないといったことを続けると、

便をスムーズに出せず

 

 

便秘になってしまうのです。

 

 

 

便秘になると血流が悪くなるので

基礎代謝も悪くなります
 

また、お肌の調子も悪くなり、

下っ腹も出てしまい、

女性にとって最悪ですよね。

 

 

 

 

☆でもどうしても抜きた~い!

 

 

   適当な量で!

 

いくら炭水化物が必要だと言っても、

一度に何杯もごはんを食べたりしては


平均すると、1食で

”かるくお茶碗1膳ぐらいのお米”

が目安となります。

 

 

芋類や南瓜などにも

炭水化物は含まれているので、

自分の好みや食生活とも相談して、

無理なく摂取すれば良いでしょう。

 

 

 

特に、今まで

極端にお米の量を減らしていた人は、

 

 

「お米を食べることで

太ってしまったらどうしよう?」

 

と不安になり、

なかなか食べられないと思います。

 

 

そういう人は、

急にお茶碗1杯食べようとせず、

少しずつ食べるようにしたり、

雑炊にしたり。

 

 

工夫して食べるようにしましょう。

 

 

 

   どうしても抜きたいなら夜!

 

朝・昼と比べ、

消費するカロリーも少なくなります。
 

ですので、

どうしても炭水化物を抜きたければ、

 

 

夜ごはんで減らすようにしましょう。

 

 

食事に必要なのはバランスです。

 

 

 

炭水化物に限らず、

 

「○○を摂らなければ良い」

 

などということはあり得ません。

 

 

 

目先の効果に惑わされず、

健康的な食事、健康的なダイエット

を続けましょう。

 

 

 

参考になったでしょうか?

 

しかし、食事制限だけで

ダイエットができるのは

精々体重だけでしょう。

 

 

落としにくい二の腕、背中、ウエスト…

 

 

そんなあなたにお勧めしたいのが、

 

 

バレエダンサー式二の腕ダイエット

 

です。

 

 

無理なく、美しく

そして

確実に。

 

 

あなたの理想を

現実にさせて頂けます。

 

 

興味のある方はぜひ

こちらのメールマガジンにご登録お願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://maroon-ex.jp/fx47731/4HWQbM

 

あなたに寄り添ったサポートをお約束します♡

 

 

 

では、ここまで読んでいただきありがとうございました。

いいねやコメント等お願いいたします!