肥後橋リラクゼーションサロン 花アボ

大阪市地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅7番出口から徒歩2分。隠れ家的リラクゼーションサロンです。

ようこそ★
Men’s & Ladie's Relaxation Salon
肥後橋リラクゼーションサロン 花アボ のブログへ!
大阪 肥後橋にある隠れ家的リラクゼーションサロンです。
お仕事や家事でお疲れのみなさまに
ココロとカラダの癒し空間をご提供しております。

●営業時間:平日 11:00~20:00(最終受付)
      土日祝11:00~18:00(最終受付)
●定 休 日:不定休
●住  所:大阪市西区京町堀1-6-20 宮浦ビル1階
●T E L:090-8209-5454
●アクセス:地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅7番出入口から徒歩2分
  7番出入口からの道順
●お 車 で:店頭すぐ前 及び 近隣にコインパーキングが多数ございます。
  すぐ前のコインパーキング

友だち追加数

テーマ:
こんばんは★花アボです
今日は気温が低く、少し肌寒い1日でしたね
暑くなったり、寒くなったりで、身体がついていけません。
体調崩されないように。

{2E588F6A-DCA2-465C-BA99-810F0734512D}
お客様情報で美味しいと聞いていたので、ずっと行ってみたかったお店。
鮨『秀』
 板長さんは銀座で有名な『九兵衛』にいらっしゃったみたいです。
お店も花アボから西にちょっと入った所です。今回はラッキーな事に行かせて頂きました。
店内はモダンな感じです。
{790259A1-0181-438B-B7C1-C2457C132406}

穴子が特別好きではないけど、初めてお塩で出されて、感動しました絶品でしたよ♡


本日もご来店ありがとうございました

おやすみなさい🌙



AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今週もお疲れさまでした★
今週は雨も降り、もう梅雨入りしたのかな。。。雨は頭が痛くなるし、気分も憂鬱ですね
{6BD029FB-69BC-40E0-B987-63A4C3170174}

いつかの、差し入れをいただきました。
堂島地下のお店。
🥐🥖甘いパンは好きすぎて、全部その日に食べそうになりますが、やめておきました。
先日、新しいお客様がブログを拝見しご来店されました。
『食べるのが好きなんですね』と言われてお恥ずかしい



本日もご来店ありがとうございました☺️

また❣️
おやすみなさい🌙

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。花アボです
先月の末に携帯を紛失し、買おうかと思ってた時に、良い方が届けて下さり、、、の先月は、愛媛に行ってきました🍊
{669C8336-91E3-4E55-9B81-B9BEBA973E64}
ずっと行きたかった、松山城。
いつの間にかお城🏯が好きに。歴史はちなみに詳しくはない。
松山城はね、市内の中心部の山の上にあるので、リフトかロープウェイで登ります。
私はリフトを選びました🚡
お城は大きくて、あらゆる所が木造でその時代を感じる事ができました。
{976348C5-BFB1-428E-B03F-7E72FA86EB7A}
念願の❣️
蛇口から出るみかんジュース🍊には興奮しました。美味しかった
{69FB416A-7581-4BA0-BA0A-07D40C71D3F7}
千と千尋の神隠しの世界の道後温泉本館。
システムが色々あり、入浴プラス休憩で、2階は大広間、3階は個室の休憩と別れています。
お風呂に上がったら、浴衣に着替えてね、お茶菓子が出てきます🍵
{47E0F54A-EEC3-44A3-8A30-E0B66C6E1139}
中はこんなんだよ(╹◡╹)
タイムスリップしたみたいでいい体験ができました。
{B8EF1720-74E2-48B6-B897-D79FC8B8EA52}
{31FC5E1A-C7F6-4B13-A1BC-AAE7F2C06DC3}
坊ちゃん列車にも乗れました🚃
片道800円となかなか高いですが、私達だけで貸切りでした♡
切符は🎫記念になりました。


{5A110A82-D67D-4D07-9F4D-556AA64857DF}
旅館のお食事は夜より朝の方が美味しいのは何故だろう



{A3A6D489-BD56-4C20-8C64-563814583053}
最後は四国カルスト。
一面草原で、牛が放し飼いに🐂なってて不思議な気分でした🐄🐄
日本じゃないみたいでしたよ。

幸せな旅でした♡

週末も良いお天気みたいですね。
素敵な休日を













AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。