ナ オピオ オ コオラウ イアパナ スズカ|Na OPio O Ko'olau Iapana in SUZUKA

ナ オピオ オ コオラウ イアパナ鈴鹿校です。
津と久居にも教室開校しています。
一緒にフラを楽しみましょう!

NEW !
テーマ:
5月29日.日曜日は半期に一度?の大舞台でした。今年で参加4回目になります。来年はイベントが10周年ということです。楽しみですね!毎年会を重ねるごとにみんなが上手くなってるのがとてもわかります。この調子でまたさらに上を目指して楽しくやっていきます~(^-^)/
{45BF52C1-398F-4AC6-9F6F-D1F0D2069573}

{55580599-3990-4E93-BA03-B967C928B479}

{4510D286-776C-4CD5-BCC4-83B1F47D79AB}

{485D99E7-F428-465B-B6F1-EB99C06A53DB}


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はKONISHIKIさんのトークライブショーの前座で、ケイキちゃん達踊らせていただきました。ショーの途中でもステージに上がらせていただき、一緒に歌ったり、踊ったり! スペシャルな時間でした❣️ ありがとうございました❣️
{20EA7508-74E3-48EE-9AE6-72787ADBB93A}

{E5D1D18E-FD5B-4A29-AB46-AF642401AC56}

{49F4D894-9F40-4C1F-B2F0-B240A44957E4}

{6A8A73DD-457C-4827-BBC7-7DAFF3B08509}


AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもまとめてですみません^^;

まずは大阪!
{6C2F9E77-ACC0-4218-AB37-3F0DFE003F10:01}

全員でパチリ!
この時インフルが大流行で、何人かが行けなくなってしまいましたT_T でも、残りのメンバーで頑張りましたおねがい
出だしでクム2人に私がエスコートされ、フリ!の掛け声を危うく忘れてしまうところでしたが、ギリギリで掛ける事ができ、それまでみんなよく待て!してくれてました^^;

{0A89DC40-A9DE-4038-815C-CFB8A67F2A82:01}

オープニングカヒコも踊らせていただきました。感謝です。


そして、アピタ!

{34533C11-7A25-4C60-8383-971F5F41512E:01}

2ステージありましたがケイキちゃん頑張りました!
今回はハワイアンバンド、クーリアさんも一緒に出演してきました!
次回のステージも近々ありますので、またお知らせしますo(^▽^)o

あとは、、、
亀山のふれあいマルシェ!
{DD83FE31-6E9C-48AA-9A57-ECB7635145AA:01}

写真みてわかりますか?
はい、ZTVさんが取材にきていました✨
そしてまさに!このカットがニュースで3秒ほど流れてました!!

はい、最後はユーユーカイカンです。
{2E77ADF1-86C0-4AD1-90F3-6C1E06202F13:01}

{BDDE1393-90B0-412D-BAB2-B78CD4E763BE:01}

こちらもクーリアさんと一緒に出演してきました。温泉最高でした。そこか^^;
レイフラスタジオの方たちとご一緒していただき、3曲踊ってきました。

というわけで、怒涛の2週間の巻。でした。
(*^_^*)

ナオピオの応援よろしくお願いします。

一緒に踊りたい方もどうぞ~~!
おまちしていますラブ





AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。